

播磨町OPEN HOUSE無事終わりました

この前の土日、お客様のご協力のお陰で無事OPEN HOUSEを終了することが出来ました腟

お忙しい中、ご来場いただきましたお客様・・・ ありがとうございました腟
実際に見ていただき、帰りの車などで『今頃ご家族と色々感想を話しされてるんだろうな~』っと思います。

ぶっちゃけ、その本音がちょっときになったりするんですけどねベー

ご近所の方も、とても温かい方が多く、工事期間中も何かとご迷惑をおかけしていたのではないかと思いますが、とても気持ちよく笑顔で対応くださり感謝しております!
この場を借りて・・・   ありがとうございました!!

初日は、とてもいいお天気でOPEN HOUSE日和でした家

窓から見える景色が、ダイニングの白い部屋と、とても合っていて爽やかな時を過ごさせていただきましたお手入れ中♪

途中、ウチの主人と子供達も見に来てくれて、主人がとても気に入った様子でした!
子供達はというと・・・
これまた簡単に『ママ、こんなお家造ってよ~アップロードファイル』って・・・焦る3
『パパに頼んでみっ!』と返しておきました腟

今回も新しい出会いがありました!
これから、どうなっていくかはまだ分かりませんが、大切にしていきたいですね!

**********************************

予断ですが、8月25日に2級建築士の学科の正式な合否の発表がありました!

とりあえず、第一段階クリア腟

学校から連絡をもらい、その後一緒に頑張っている学校の仲間からも電話が殺到絵文字名を入力してください
仕事中という事もあって、ゆっくり話せなかったんですが・・・
まっ、でも、私の合格を心底喜んでくれる仲間が、この歳になっても出来た事はとても嬉しく思いますハート
2次試験の製図の勉強・・・
せっかくココまで来たから最後まで諦めずに頑張ります!
とは言え、ココ最近CADばかりで、手書きなんて10年ぶりくらいなので
変に力が入ってるんでしょうね~   肩が凝ってしかたないですガーン
若いつもりでいても・・・ 
と、歳・・・ですね腟

明日オープンハウス

20090821210233
20090821210230
20090821210227
明日から2日間、加古群稲見町のオープンハウス!
今、その準備に来てます(^^)♪
夜の間接照明にした時の雰囲気…
とても、素敵なんですよ(^_^)
好きな音楽聴きながら、まったり…
無心になれる感じがします(^^)
うらやましい限りです

OPEN HOUSE ~加古郡播磨町~

20090818133651707.jpg

今週末に、お客様のご協力により
加古郡播磨町にてOPEN HOUSEを開催します

今回も、オールド プロヴァンスのとても可愛くてかっこいいお家が誕生しました!

リビングは、とても落ち着いた雰囲気でメインになる壁一面には
天然石を張り詰めています

IMG_4163.jpg

石と言われると、ゴツゴツとしたイメージがあるかと思いますが
実際に見ていただくとわかるのですが、そんなイメージは解消されて
部屋の雰囲気にとても馴染んでくれているので、男性に喜ばれる気がします!

逆に、キッチン&ダイニングの方は・・・
白を基調にした、とても爽やかな空間になっています!

IMG_4164.jpg

お天気のいい日は、景色を見ながら朝食を食べて・・・
1日元気をもらえそうな感じです
わざわざ、外に出てcafeに行かなくても、お家に居ながらにしてcafe気分を味わってもらえそうです♪


ご興味のある方は、ぜひぜひお越しくださいね!

*******************************

ご協力いただきましたお客様には、感謝しています☆
本当に、ありがとうございます!

OPEN HOUSE 予告編

しばらくup出来てませんでした~
ゴメンナサイてへ

********************************

またまた、お客様のご協力によりOPEN HOUSEを開催させていただくことになりましたハート

次は、加古郡播磨町で行われます

Old Provenceのとても可愛いらしいお家です

とても落ち着いた雰囲気のリビングに、白をベースにとても爽やかなキッチンが
見所ですすき~!

詳しくは・・・
お盆明けにUPしますね

*******************************

ところで、皆さんはもうお盆休みですか??

私は、この休み期間中、普段子供と出来てない事を一緒にする事を最優先させようかと
思案中です!

今日は、近所の子供達がうちにお泊りに来てるんですが・・・
布団に入ってからの長いこと・・・(汗)
かなり興奮状態で1時間は、笑い声が途絶えませんでしたね腟

まっ、楽しくて仕方ないんでしょうね腟

明日から、海・プール・お祭り・花火・・・
極め付けに、宿題の自由研究のまとめ&感想文・・・

子供もなかなか忙しいですね腟

そんなこんなで、有意義な時間を過ごせたらと思います

また、休み期間中の写真でもちょくちょくUPしますね

憧れの輸入住宅を建てる・・・2


IMG_0084.jpg

先日、『憧れの輸入住宅を建てる』の撮影に行ってきました♪

久しぶりに奥様のお顔を拝見出来て、お元気そうだったのでよかったですハート

撮影日は、残念ながら雨の中進行していきました・・・

が・・・
素敵なショットをたくさん撮れましたお手入れ中♪

IMG_4002.jpg

ADさん・カメラマンさん・ライターさんも来られて
かなりこだわった内容の撮影になりました!

私もカメラマンさんの後ろをくっついて行き同じショットを撮ったりして
全く別世界に少し踏み込んでみましたすき~!

カメラにハマる方もたくさんいるようですが、その意味が分かった気がします
面白い!!

IMG_3999.jpg

Kさまは、小物にこだわっていらっしゃるようで
とても素敵に飾ってくださってましたハート

IMG_4063.jpg

シーズンごとに階段に飾る絵画も入れ替えてらっしゃると聞いて
か~なり感動しちゃいました!

IMG_4088.jpg

そこまで、大切にしてくれているんだと思うと言葉には表せない喜びがありますね・・・

6時間半という長時間の撮影でしたが、Kさまのご協力のお陰で無事終了することが出来ました!

この場をお借りして・・・
Kさま、本当にありがとうございました腟

スタッフの皆さんも、お疲れ様でした!!






プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

