

HAPPY BIRTHDAY 愛娘

<!DOCTYPE html PUBLIC
今日は、下の子の7歳のBirthday♪♪♪

下の子は、いつまで経っても小さい気がしてたけど・・・
もう7歳(^^)
早いなぁ~f^_^;
大好物の手巻き寿司を嬉しそうに頬張ってる顔を見てるだけで、し・あ・わ・せ
赤ちゃんの頃は、ずーっとおんぶしてた子が、
いつの間にか幼稚園に行ったかと思えば、
もう1年生になってて・・・
段々、ママ無しでも色々考えて出来るようになってるんですよねぇ
ちょっと寂しいような気もしますが、
親子の会話が少しずつ、いっちょ前になってきて楽しんでます(゚-゚)♪
お友達にも、いっぱい祝ってもらえて
しあわせいっぱいの1日になったんじゃないかなo(^-^)o

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、朝からN様邸の打ち合わせ♪
ご夫婦に来社頂いてのstart

少しプラン変更をしましたが、ホントに皆さん一生懸命考えられてる姿を見てると
こっちまで熱くなってきます♪
いいお家造りましょうね(゚-゚)

もうすぐですね・・・♪

IMG_0101.jpg

今日は、Iさん・監督の3人で再度、O様邸の社内検査をしてきました

引き渡し時には、気持ちよくお渡しできますように・・・腟

中に入ると、かわいいbaby bedが置いてありました・・・
ご主人がペンキ塗られたのかな・・・
とってもかわいい白いbed・・・ハート

愛情たっぷりで育てていかれるんだろうな~すき~!
こちらまで、温かい気持ちにしてもらいました。

おめでとうございます!!

今日、N様のご契約日でした。

IMG_0008_convert_20091118153821.jpg

OLD PROVENCEで、かなり渋いお家になりそうです(^^♪
これから、色々とお手伝いさせて頂けるのが、楽しみです♪

IMG_0014_convert_20091118153855.jpg

契約記念に・・・・
『ハイ、チーズ・・・ふきだし07

N様familyの新生活に、たくさんのhappyがありますよ~に・・・

***********************************

ところで、嬉しいお話がもう1つ・・・

先日オープンハウスでお世話になりましたO様・・・
新しいfamilyが誕生と聞き、ホント~に嬉しいお話ですお手入れ中♪
おめでとうございま~すふきだし06
建設期間中、大きなお腹で大変なのに、とてもフットワークの軽い奥様で
ご主人様も、とても協力的な感じで、本当にステキなご夫婦でした。

しばらくは、新しいお家と初めての育児で、何かと大変かと思いますが
お体だけは、十分に気をつけてくださいね腟

*********************************

こうやって、たくさんのFAMILYに出会える仕事に感謝しないといけないですねapple

今週もOPEN HOUSEです♪

IMG_0038.jpg

今週もOPEN HOUSEで皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています♪


IMG_0033.jpg

今回は、ご予約下さったお客様が何組か来られるようで
実際にご覧になられて、どう感じられるのかドキドキです(*^_^*)

来週もお待ちしていま~す!

IMG_0060.jpg

明石OPEN HOUSE 第1弾 無事終了~♪

ありがとうございました~

IMG_0063.jpg

とてもいいお天気で、いい時間でした

IMG_0068.jpg

来週も開催します!
皆さん、ぜひお越しくださいね(^^♪

OPEN HOUSE途中中継♪

20091108151334
20091108151322
朝から、たくさんの方にご来場頂いてます♪
うれしいですねぇ~♪

皆さん、『かわいい~(^0^)/♪』と言ってくださり
笑顔がたくさんで、それを見ているだけでも幸せを
頂いてる気がしてきます♪
来週も、たくさんの笑顔と出会えますように☆

IMG_0047.jpg

明日は、いよいよ明石市O様邸のOPEN HOUSE♪

今日は、あえてセピアの写真・・・

実際の色や質感は、見に来られてからのお楽しみ~(^^♪って事で・・・(笑)

IMG_0029.jpg

リビングには、レンガタイルでの造作テレビ台や飾り棚がとても存在感たっぷりです!

IMG_0040.jpg

O様が選ばれたシャンデリア・・・
とても綺麗だったので、ココはカラー写真で披露しちゃおうかな(^_-)-☆

IMG_0034.jpg

キッチンの勝手口のドアはパステルカラーのグリーンで
作業台にはモザイクタイルをふんだんに使い、とても爽やかなキッチンになりました♪

ぜひぜひ、この機会にMAPLE HOMES KOBEを体感してみて下さいね♪



インフルエンザ~???

11月に入った途端、本当に寒くなってきましたね~
Radioを聴いてても、『いよいよ冬~!』って感じの曲が流れたり・・・

皆さん、体調管理は大丈夫ですか?
インフルエンザ・・・
怖いですね(~_~;)

今週末は、待ちに待った音楽会♪
一生懸命、練習したのに、かわいそうに・・・
私もオープンハウスが待構えているので、栄養ドリンクでも飲もうかな(^_-)-☆

皆さん、今週末お時間が許されるようでしたら、一度お越しくださいね!

IMG_0014.jpg
プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

