

2010年もありがとうございました!

早いもので、2010年も終わりですね・・・

たくさんの素敵な方々との出会いがありました

isdhlfhs (2)


ndblhf.jpg


djfns.jpg


isdhlfhs (1)


erlfjfnjv (2)


erlfjfnjv (1)


皆様には、本当にたくさんのご協力を頂きました!!!

ありがとうございました

来年も、たくさんの方のお家作りのお手伝いが出来るように頑張りますので

これからも MAPLE HOMESをよろしくお願いいたします

皆様もよいお年をお迎えください!!


引き渡し 完了♪

先日、日曜日に高砂市のN様邸の引き渡しが行われました!

uawiuhfl (2)

これは、玄関ですが・・・
ブラケット照明の下には、お客様の選ばれたアンティークチェアーが飾られる予定です

入っていきなり、優しい空間が広がっています

uawiuhfl (1)

今日、引っ越しの荷物が続々と入って来ていました
毎回思いますが、引っ越しされるのって体力・気力が必要ですもんね~

リビングの正面には、造作テレビ台がアンティーク感を出してくれています

hglhsigl.jpg

カーテンもおしゃれで素敵なものを付けてくれていました!

カーテンは大事ですもんね・・・

これで、印象が色々変わりますからね~



また、お天気のいい日に外観写真を撮ってUPしますね!

S様邸 上棟式 in 神崎

hfghldld.jpg

今日は、お天気にも恵まれ、神崎郡のS様邸の上棟式が行われました!

nfokf.jpg

ご家族の方々が、たくさん来てくださり、たくさんのお食事を準備してくださいました

f (2)

おでんに生姜醤油を付けて食べる習慣があることを知り、初めて頂きましたが・・・

おいしかったぁぁぁ~

朝早くからの準備で大変だったかと思います!

本当に、美味しかったです!!

ありがとうございました


f (1)

インティグリティーの窓も現場に到着してました!

早速、主寝室の窓を設置してもらいました!

このタイプの窓は、初めてなんですが、とても素敵な窓でした!

基本的に、こちらのお家では、窓を大きめで、明かりをフル活用する感じです

サンルームもとても明るくて、洗濯物を干すにも気持ちよく干せそうな感じですね・・・

さて、最終外観デザインを考えなくちゃ・・・



【新人が行く!】

MAPLE HOMES KOBEにNEW FACEが増えました

若い彼女の今後の活躍を期待しています!!

【新人が行く!】BLOG

ここでもリンクに貼っていますので、ぜひぜひ覗きに行って見てくださいね

1年 早かったぁ~

あっという間に、12月に入りましたね~

この1年、ホントにバタバタバタ~と時間が過ぎて行ったような気がします

苦楽園のK様からSTARTし、そこからたくさんのお客様との出会いがありました

まだ、1年の反省をするには早いのですが、ふっと考えると
貴重な体験を、いつもさせて頂いています


高砂のN様邸・・・

1階廊下  洞窟  をイメージし、施工されています
今は、下地が完成し、最終仕上げ工事が、もうすぐ始まります

oerh (1)


神崎郡のS様邸・・・

たまたま、現場に行くとお客様が来られていました!

vlizmnl.jpg

完成をとても楽しみにしてくださってるのが、ヒシヒシと伝わってきました

hfids (1)

お子さんの部屋にロフトを希望されており、写真で言うと
天井のようになっている部分が、ロフトの床部分になります

初の平屋で、廊下を歩いてみたのですが
図面では気づかなかったんですが、実際に歩いてみると、とても長い廊下にびっくり!

これは、なにか途中でインパクトのあるものが必要かな??と思ったりも・・・


舞子のT様邸・・・

リビングとキッチンの間仕切りに引違窓が入りました

oerh (2)

お嬢さん、お二人のお部屋が、とてもかわいくて・・・

hfids (2)

i;hd

今はまだ界壁を設けていませんが、お年頃になってきた頃に
真ん中に界壁を設ける予定です

どっちのお部屋になるか、楽しみですね~

とてもさわやかなブルーとピンクで、これなら大きくなっても喜んで頂けるんじゃないかな~


プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

