

大正ロマンにタイムスリップ♪

大正ロマンな空間 メープルホームズ神戸

先週末、K氏担当の姫路のS様邸の引き渡しが無事行われたようです!

S様、おめでとうございます!

和室は、今までにない大正ロマンな雰囲気で
格天井が、ポイントになっていますね♪

フレンチやアンティーク・シャビーなお家の中に
こういったテイストも素敵ですね

漆喰 アンティークな家 メープルホームズ神戸

リビングも吹抜け天井にアンティークモダンな照明
お客様がご用意されたアンティーク調の大きな時計

みなさん、本当に物選びが上手ですよね~

大人のアイランドキッチン メープルホームズ神戸


先日のI様邸のオープンハウスに来られたお客様でも
このようなアイランドキッチンに憧れる方が多いですね

リビングでの家族や友達の様子を見ながら、料理をしたりってのは一体感があっていいですよね・・・

昔は、友達が来てても、奥さまはひたすらキッチンでばたばたと
料理をしたり片づけたり・・・

なんだか、孤独感がある感じでしたもんね~

よく、私の母が、キッチンで独り言いいながら、バタバタしていたことを思い出します

楽しく料理をするには、大切なポイントかもしれませんね

お元気な顔見て、ホッとした~

かっこよすぎる メープルホームズ神戸


高砂のN様邸の1年点検に同行してきました

久しぶりに、奥さんのお顔を見て、懐かしい気がしました

というより、何よりお元気そうで嬉しかったです

アンティーク感 メープルホームズ神戸

・・・で、またこれ!!

苦手と言われていたような気がしたんですが
かわいいグリーンをとても大切に楽しそうにお世話をされてて
一段とお家が素敵になっていました

そうやって、家族で休日に少しずつでも自分たちで色々考えて
自分たちで素敵に飾ってくれて、初めて完成なんでしょうね~

ブリックの入口 メープルホームズ神戸

部屋の中も、当初は『何をどうやって飾ればいいか、わかりません~』って
おっしゃっていましたが、いざ今日見てみると、全く問題なく
かわいい雑貨たちが並んでいました

綺麗な白 メープルホームズ神戸


いつも思うんですよね・・・

ご自分たちの家の見せ方に、何が正解っていうのは無いと思うんですよね・・・

ただただ、楽しんで好きなものたちを置いてもらうだけで
そのお家のインテリアになるんじゃないかと・・・

好きなもの、興味のあるものって自然と同じようなテイストのものになってきますもんね~

Nさま!
これからも、楽しんでくださいね

それが、私たちスタッフの1番の理想であり、喜びです

OPEN HOUSE ご来場ありがとうございました 2011

メープルホームズ神戸 かわいい家

初日は、すごい雨でしたが、そんな中ご来場頂きましたお客様
本当にありがとうございました。

また、新たな出会いです

富士ホームサービス アイシネン

断熱材『アイシネン』のメーカー担当のK氏からの説明や実践をご覧いただき
当社が、なぜこれだけアイシネンを薦めるのか・・・

見て聞いて感じて納得していただけたんじゃないかと思います。

メープルホームズ神戸 アンティークドア

メープルホームズ神戸 フレンチキッチン


今回I様のお家では、リビングとダイニングキッチンのテイストを全く違う空間にしています。

リビングは、ご主人
キッチンは、奥様
それぞれの好みを取り入れています。

同じテイストじゃないとおかしくないの?と思われがちなんじゃないかと思いますが・・・
そこを抵抗なく、異空間に入れるように提案させていただきますので、安心してくださいね!

メープルホームズ神戸 ミッドセンチュリー2

吹抜けから、リビングを撮ったんですが
ちゃっとポストカードみたいじゃないですか~??
私のお気に入りの1枚です

メープルホームズ神戸 ミッド 洗面所

洗面所もミッドセンチュリー感を残しつつ、爽やかに出来上がったんじゃないかと思います

富士ホームサービス ミシン

フレンチテイストのお家が好きな奥様のほとんどが共通しているのは・・・
ミシンですね・・・

ご来場くださった奥様のほとんどが
『わぁ~これに憧れるのよね~♪』と言われてましたね

憧れでなく、現実にする手段はいくらでもあると信じています!
お気軽に相談してくださいね

メープルホームズ神戸 かわいい子供部屋

お子さんの部屋も、こういうかわいい雰囲気に憧れる方がたくさんいらっしゃるんじゃないかな・・・
こればかりは、その人その人の価値観です!
ご自分たちのお家を居心地のいい空間にするために、最優先する順番を色々考えてもらったらいいんじゃないかと思います。
そのお手伝いを、私たちが出来れば幸せです。

メープルホームズ神戸 ミッドセンチュリー

この2日間、いろんな事を考えさせらてた日でした

オーナーのI様も来てくださって、最後に笑顔でみんな工事中のストーリーを
話したりと、ほっこり出来た瞬間もあり、幸せな時間でした

この場をお借りして・・・

オーナーのI様
この度は、ご協力いただきまして、ありがとうございました!!

いってきま~す♪

ufdkv147.jpg

今日と明日、たつの市でのOPEN HOUSEです!

このお天気は残念だけど・・・


でも、今日も1日、頑張ってきます

では、いってきま~す

大正ロマン風

今日は、K氏担当の現場の社内検査に行ってました

jnr64461gbpo.jpg

漆喰の白と床や梁などの濃いめも茶が、すっきりシャープで
どっしりと落ち着いた印象でした。

ergilfv15875.jpg

外観は、真逆で『かわいい~!』って雰囲気なんですけどね

2845fgjnd;gf

どっしりとした梁と吹抜けにアーチとアイアン手摺が印象的です

アイアン手摺の奥には、造作デスクがあり
お天気のいい昼間に、外の川と桜並木を見ながら読書とかしたら
気持ちいいだろうな~って思いながら見てました

9475fvjnfbnv.jpg

間違いなく、私だと寝ちゃってますけどね・・・

fbvnj4846.jpg

ダイニングキッチンも、とても落ち着いた雰囲気の中
ポイントにステンドグラスがあったりと、ちょっとかわいい顔をのぞかせています

gbjnlhblrt84gfv.jpg

とてものどかで、心癒される場所で
こんなに贅沢な空間があるなんて、うらやましい限りですね~

frekh65498.jpg


渋ぎるぅ~!!!

先日、K氏の担当のお客さまのお家の撮影がありました!

gktfjdtr544874.jpg

玄関入ると、アンティークドアでお出迎え

かわいすぎるぅ~

このシャビー感、最高!!

・・・かと思いきや!

中に入ると、これまた感動

アンティークな雑貨や照明たちが癒してくれる空間です。

hldtfa358458iuhdl.jpg

ご主人の作業部屋もアメリカンな雰囲気で
すべてにおいて、いちいち渋い

uerfhlfl6845254.jpg

ホントに、さりげないものが全て渋すぎるぅ~!

家で過ごす時間を、本当に充実してくれている感がうれしいですよね~

次回のOPEN HOUSE

来る 11月19日(土)&20日(日)の2日間

今回は、たつの市です!

今回は、ご主人と奥様のそれぞれの趣味の空間もキープひつつ
家族の時間は、フレンチのかわいい空間が出来ました。

IMG_0095.jpg

予約制となっています。
お気軽に(078)682-9902までお問い合わせくださいね

皆さんに、会えることを楽しみにしています
プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

