

Thank you 2011

2011ありがとうございました メープルホームズ神戸


今年もいよいよ終わりですね~

1年の早さを年々痛感します

みなさんは、今年はどんな年でしたか??

私は・・・

* 太って制服が苦しくなった
* 物忘れがひどくなった
* 子供のスケボーに乗って、ギックリ腰になった

こんな悲しい事があった反面・・・

こういう仕事をしているからには、当然かもしれませんが

* とっても素敵なご家族の家づくりのお手伝いをさせて頂いた
* そして、そのご家族から温かいお言葉をたくさん頂いた
* お家の中から、みなさんの笑い声が聞こえてくる事で、幸せを分けてもらえた
(頂いてばかりですね~
* メープルのチーム体制が変わり、内容がさらに充実した

仕事の事ばかりでなく、プライベートでも

* 私をいつも信じて見守ってくれる家族が元気でいてくれた
* 同じように、私を信じてくれる友達の存在の実感

たくさんの人とお互い支え合って生きているんだと実感した2011でした

本当に、ありがとうございました


そこで・・・
今更ながらメープルホームズ神戸のSTAFF写真登場です!

来年も、このメンバーで頑張っていきますので、よろしくお願いします

******************************************

年末年始営業日のお知らせ

2011年12月30日(金)~2012年1月5日(木)まで
休業させて頂きます

2012年1月6日(金)より、通常営業致します

******************************************

X'masまであと2日♪

1600-1200_convert_20111223025153.jpg

明日から3連休って方が多いのではないでしょうか・・・

とうとう来ますね♪  X'mas♪

私は、今日ちょっと残業になったので、うちの子たちは、私の実家にお泊りに行っていなかったのですが
何気なく家のベランダを見たら、物干し竿についている洗濯バサミに何かが、ぶら下がっていたので
見に行ってみると・・・

3年生の下の子が、サンタさんに手紙を書いていました

『今年は地震があったので、プレゼントをもらえない子にあげてください。でも、おかしだけください!』
って書いてました

見た瞬間、『子供って、なんて純粋なんだろう。かわいいな~♪』ってキュンっとなっちゃいました。

親ばかなのかな・・・

********************************************

2012 OPEN HOUSE 開催

来年、早々にオープンハウスが決定しました!

開催日 : 2012年 1月 28日(土) & 29日(日)

時間 : 11:00 ~ 16:00

場所 : 神戸市垂水多聞町

雑貨・小物が大好きな奥様のようで、もうすでに、選んでいらっしゃる照明やドアの取ってなど
かわいいアイテムが揃ってきています。

ご存じな方も多いんではないかと思いますが、今回はSPECIAL企画♪

インテリアデザインショップ『モビリグランデ』さんにご協力いただけることになりました

147_convert_20111223032549.jpg


お客様ご自身もモビリグランデさんで家具を購入されるようで・・・

そこでさらに、モビリグランデさんに一部コーディネートして頂きます

056_convert_20111223032654.jpg


インテリアに興味のある方には、ホントに興味深々なところではないでしょうか♪

是非、このチャンスをお見逃しなく!!

オーナーズハウスになっていますので、予約制となっています。

お気軽にご連絡ください

連絡先:メープルホームズ神戸 (078)682-9902まで

自然素材の家

笑顔 家族で遊ぶ メープルホームズ神戸

この前の日曜日・・・

今度新しく『自然素材』をテーマにされたムック本に、明石のM様邸が掲載されることになり
撮影に行ってきました

東京から、ライターさんとカメラマンさんが来ていただいたのですが
話をしているうちに、私たちのこだわりみたいなものを感じられたのか
それをどう表現するか、熱心に考えられていました。

M様ご夫婦へのインタビュー中も、笑いがあったりととても和やかな雰囲気の中進んでいきました。

家族が集う メープルホームズ神戸

とても笑い声の多いご家族で、その声を聞いているだけで
私たちまでが幸せになった気分にさせて頂きました。

笑い声がある→楽しい→会話がたくさん→話す相手が近くにいる→安心できる→幸せ
こんなことを考えながら、家と家族の大切さを再認識させられました。


しかし、建設中にもお子さんたちがよく現場を覗きに来てくれていたのですが
いつも兄弟仲良くて、お兄ちゃんは、一生懸命妹ちゃんを守ってあげてるのが、見ていて微笑ましくて・・・

パパさんと元気にサッカーをして走りまわっている光景は、鮮明に私の記憶に残っています。
きっと、お子さんたちも私以上に、その記憶を大人になっても、ずっと大切に守っていかれるんでしょうね~

ママさんも、いつも家族を笑顔で見守っているのを見ていて
『なんて寛大な方なんだろう!』『私も見習わなきゃなぁ~』って感心させられっぱなしでした。

そんな家族が、このお家に住んでくれているんだと思うと、ホント幸せです!

遊び心 かわいい メープルホームズ神戸

妹ちゃんが『来て!』っていうので、ついて行ってみると・・・
家の裏側にある雨水マスの蓋をおもむろに開けるので何かと思うと・・・

写真で、わかるかな~???

そこには、ザリガニが!!!

もうびっくり!!

そんな光景、初めてです

でも、すっごくおもしろくて!
なんか、本当に家だけじゃなく、いろんなものを上手に工夫して楽しんでくれています♪

また、雑誌の出版日が決まりましたらUPしますね

喜んでいただけるかな~

今年10月に引渡し完了した、羽曳野のY様邸の完成パースが出来ました

ナチュラルフレンチ 羽曳野 メープルホームズ神戸


Y様、お待たせいたしました

こうして、改めて向き合っていると、工事中の出来事を色々思い出してきますね

みなさんが、お家で過ごしている時間、笑顔でワイワイ楽しんでいただけているのかな~??

奥さまの毎日の家事で、不自由されていないかな~??

もう、たくさんお友達が遊びに来られたのかな~??

とか・・・いろんなことを考えながら描いてました

もうすぐ、X’mas♪

お子さんたちにとって、この煙突は、夢の煙突なんでしょうね~

素敵なX’masになるといいですね

速報!!2012 OPEN HOUSE

12月に入り、いよいよ冬本番ですね!

インフルエンザが、うちの子たちの廻りで流行り始めているようで・・・(汗)

皆さんも、体調管理に気を付けてくださいね~

*************************************

で・・・

来る2012年!!

来年のイベント案内が、もうスタートです

垂水区で、またまたかわいいお家が誕生します!

今回は、お家が好きな方ならご存知な方が多いかと思います!!

インテリアショップ『モビリグランデ』さんの
ダイニングテーブルなどもご覧いただけるかと思います。

これから、建築計画中の方にとってもインテリアの参考になるんじゃないかな~と思います!!


また、OPEN HOUSEスケジュールの案内で詳細UPしますので
ご興味のある方、ご覧くださいね♪

オーナーズハウスですので、完全予約制となっておりますので、
早めのご連絡お待ちしています♪
プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

