

『Come home!』掲載で~す♪

51+52Of2rHL__SL500_AA300_.jpg

お家やインテリアが好きな女性なら、誰もが一度は見たことはあるのでは・・・

『come home!』にMさまのお宅が掲載されました♪

ガレージライフのお家で、アンティーク感たっぷり!存在感たっぷり!

でも、肩肘張らずにナチュラルに、かっこよく暮らしてくれています

ご興味のある方は、一度本屋さんに行って見てみてくださ~い♪

MH愛知南さんにお邪魔しました♪

メープルホームズ神戸 愛知南3


今日は、STAFFのK氏がお客様とMH愛知さんの『アパルトマン』の家を見に行くとの事で
私も前々から興味があり、同行させてもらいました♪

まぶしいくらいの真っ白な漆喰と外壁の装飾の黒の綺麗なコントラストで
とても新鮮でした

パリのアパルトマンってだけで、女性がウキウキしますよね~

メープルホームズ神戸 愛知南4

モールディングを外にも中にもふんだんに使っていらっしゃいました。

これがあるだけで、一気に素敵になりますよね!

とても参考になるアドバイスもたくさん頂いた上に、お客様もとても喜んで帰って行かれて・・・

本当にMH愛知南さん・・・ご協力頂き、ありがとうございました。

こういうのもあるんだ!と、とても勉強になりました

メープルホームズ神戸 愛知南1

道中、こんな雪景色今年初で見ました!

メープルホームズ神戸 愛知南2

車中『やっぱり白っていいよね~』なんて言いながら・・・

とはいえ、ちょっと怖かったですけどね・・・

久々の緊張感(汗)

今日は女子3人のプランナー研修でした

まぁ~、この緊張感・・・

こんな緊張、建築士資格試験以来・・・

疲れた~

でも、たくさんの視線で、十人十色の意見が聞けるいいチャンスなので

それを、今後の課題に出来るから、ありがたい話です

明日は、子供とバレンタインのチョコ作り♪

手作りを楽しみにしている彼女たち・・・

上の子も、下の子も、7ずつ配るらしい・・・

まだ、本命はいないのかな

年頃になって、早く彼氏を家に連れてくれるのを楽しみにしている母でした!

ありがとう・・・

今日、会社に来て、いつものように朝1番にメールチェック・・・

びっくりしたのですが、石巻市の方からのメールが1通

なんだろう?と思って読んでいると・・・

311の震災でお家を津波で流出されたと・・・

私たち、神戸に住んでいる者も阪神大震災で、たくさんの方が同じように

見えない未来に不安を感じていました。

とても長~いトンネルの中から抜け出せない気がしていました。

私も、当時は一人暮らしをしていて、マンションが崩れ、とても怖く、悲しく

光の見えない未来に不安を抱えていました。

余震が来る度に、怯える毎日・・・


そこで、私たちが作って来たお家をみて、『こういうお家に住みたい!』という気持ちが湧いてきた!

と、とても嬉しいメールを頂きました♪

私たちに何が出来るか分からないのですが、こうやってたくさんの方に

ほんの少しずつでも希望をおすそ分けして行きたいですね~

っていうより、逆にこういうメッセージが、私たちに力を与えてくれています。

ありがとございます!

時間は、間違いなく進んでいます!

だから、いつか自分の素敵なお家で家族が笑える日が来ると、私は信じています!

被災地のみなさん・・・

もう十分過ぎるくらい頑張っていらっしゃいますよね・・・

でも、『頑張って!』という言葉しか出てこない私の正直なところです。

気の利いた言葉も出なくて、ごめんなさい。

せめてこれからは、ご自分の為、愛する人たちの為に、未来の為に頑張ってくださいね!


まだまだ、寒いです。

体には気を付けてくださいね

自然素材の家 vol.1 掲載されました

2012年1月30日発行の『自然素材の家』という雑誌に掲載されました♪

今回は、昨年建設させていただいたMさま邸・・・

しかも、堂々表紙を飾っています

正直、STAFF一同、大喜びです

自然素材の家 メープルホームズ神戸 2012

私たちの家づくりの思いや、実際のお客様の声、使用している素材の説明なども
書かれています。

ご興味のある方は、本屋さんへGO⇒

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

