

いろんなお家があるな~

201304241.jpg
東住吉のOさま邸の和室障子を開けた瞬間
い草にいい香り~♪

201304242.jpg


201304243.jpg

2階は、息子さんファミリーがお住まいになられますが、
引っ越し前日という事もあって、お子さんが学校から帰られるまでの時間
必死で小物を運んだり、お掃除したりと大忙し

みなさん、頑張って下さったのでキープ出来る様頑張らないと!と笑顔で嬉しいお言葉頂きました。

でも、ご自分達のお家です!寛げないといけないので、頑張りすぎないでくださいね(^_-)-☆

201304244.jpg
201304245.jpg

1階はお父様ご夫婦がお住まいになられます。
先生のご提案でスチールパイプの柱を使っての和風造作

これまた試行錯誤大変でしたが、何とか無事納まりました
この空間を見ていると、作業中の光景が色々と思い出されてきて・・・
今となれば、納まってよかった~(^◇^)っていうのが本音かな(笑)

引っ越し間近~!!!

FxCam_1366275854400.jpg

久々にOさま邸に行って来ました。

FxCam_1366274079916.jpg

畳が入ったのを見ると、本当に完成したんだな~という実感が湧いてきます♪

FxCam_1366273625796.jpg

施主様の準備された照明器具も設置されていたり、
ちょっとずつですが、おNEWの家電が入って来たり・・・

FxCam_1366273652975.jpg

引っ越し準備で大変そうですが、楽しそうなのを見ているととても微笑ましく感じました♪

OPEN HOUSE 告知♪

無添加オープンハウス Uさま


オーナーズハウスとなっていますので
予約制とさせていただいています。

お気軽にご連絡ください

0120-766-066

オープンハウス開催決定♪

IMG_0029.jpg

オープンハウス開催決定!!!

4/20.21.27.28
4days
11:00~17:00

予約制となっていますので、お気軽にご連絡ください

0120-766-066まで・・・


今朝は、チラシ用の写真を撮りに、Uさまのお家行ってました。

昨日は、奥さまと会い『早くここに住みたいですぅ~♪』なんて嬉しいお言葉を頂きました。

IMG_0043.jpg
IMG_0036.jpg
IMG_0032.jpg
0001.jpg


一気に来ましたねぇ~

まずは・・・

無添加住宅ホームページ リニューアル♪

まだ、施工事例集をどんどんUPしたいのですが・・・
ごめんなさ~い!
追い付いていませ~ん

なるべく早くUP出来るよう、時間の隙を見つけてはつくっていきますので、待っててくださいね~


*****************************************

アンティーク 篠山1

メープル物件の篠山市のSさま邸
昨日は、外構の最終工事日でした

お家が、か~なりのアンティークなので、外構の塀も思い切ってアンティークにしちゃいました

塀をアンティークによごしてしまうのは初の試みでドキドキでしたが・・・

これが、なかなかいい感じ♪(そう思ってるのは、私だけやったらどうしよぉ~www)

アンティーク 篠山2

塗装屋さんもこんな私に根気よく付き合ってくれました!

ありがとうござます!!!!!

アンティーク 篠山3


造園屋さんのIさんも瓦チップ敷きや芝生を敷きに来てくれました
奥さまも『ガーデニング頑張ります!』と言ってくださってるので
この夏あたりが楽しみです






*******************************************

アルベロベッロ 2


アルベロベッロ 1

アルベロベッロ 3

無添加住宅物件では、篠山市のMさま・・・

最後に玄関の横に持ち出しの看板を付けましたが、こういうアイテム1つで
家の表情も変わるんですよね~















*************************************

かたや大阪の西今川で2世帯住宅も進んでいました

nishiimagawa1.jpg

昨日の時点で、一旦工事終了

この現場も、かなりたくさんの職人さんたちに協力頂きました

感謝*2!

それに尽きます!!

nishiimagawa2.jpg
プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

