

いろんな経験

掘方
今週から本格的に垂水のSさまの工事が始まりました

基礎の前の掘方の様子ですね~

今日は、昼から現場に進捗確認にいってきま~す

シブッ
兵庫の店舗のカウンター材を見に行って来ました

この材料のどこをどう使うか、見て確認して製材してもらってます

杉カウンター

耳付きの渋~いカウンターになる予定です

頑張って

暑い! 熱い!

尾張屋 改装

新開地で大衆食堂の改装工事をやってま~す!!!
こないだまで肌寒かったのに、今週に入って一気に夏日(汗)
現場もみんな汗だくです(^_^;)

昭和22年の建物の改修ということもあり、補強方法も半端なく
なかなか熱い現場です(*^^)v

昔の施工方法を目の当たりに見ていると
ホント現代では、なかなか厳しいですよね・・・

この何十年の間に、時代が変われば技術も変わる!

凄い進化ですよね~!
感心させられます(^^ゞ

NEW HOUSE in tarumi

そして・・・

先日、引き渡しをした垂水のUさまのお家の真隣で
新しく家作りのお手伝いをさせてもらいます!

今日から地縄を貼り、いよいよ来週から掘削が始まって
現場が動き始めますよ♪

これからの季節、どんどん暑くなります!
皆さん体調管理だけは、しっかりしてくださいね
私も、毎日栄養ドリンクと時々のニンニク注射で頑張らないと(*^^)v

完了物件からの~、始まり物件

IMG_0024.jpg

兵庫での新築物件が、なんとか終わりましたぁ~
基本的に『シンプルさ』を求められるお客さまでしたので
まさしく『THE SIMPLE!!!』っていう感じの仕上がりです。

後は、家具や照明、カーテンで飾って下さるのを楽しみにしています♪

************************

IMG_0053.jpg

終わりがあれば、次が始まりますよぉ~

先日から解体が始まりましたが、兵庫での居酒屋さんの改装です

戦後の建物なので、やっぱり痛みはありますが、蘇って頂きますよぉ~♪

GW楽しかったデスカ??

皆さんは、GWいかがお過ごしでしたか?
我が家は、とにかくいっぱい笑おう!!!計画を立てて、せっかくの時間を無駄なく過ごしました。

中でも、大塚国際美術館は最高♪♪♪
魅せられちゃいました(*'▽'*)♪
次行った時は、また違う角度で見ると楽しいんだろなぁ~

PhotoGrid_1367632208181.jpg

親子3代で行った釣りも、ま~ったりとした時間を過ごせました

PhotoGrid_1367798032770.jpg

小腹が空いた時に、OBのお客さまから教えてもらった玉子焼きも美味しかったです~(*^^)v

PhotoGrid_1367814440739.jpg

休みも終わり、今週からまた頑張ります!(^^)!

あれから2年・・・

あれから2年 2

先日、メープルのオープンハウスを覗いてきました

あれから2年・・・
もう2年・・・

早っ!!!!!!!!!!!!!

あれから2年 1

『周りにいっぱい家建ったけど、ウチが1番かわいい(*^^)v』と言ってくださって、
ここまでこのお家を大切に思ってくれるお客様に出会えてよかった♪♪♪

あれから2年 3

私も久々にお邪魔して、ちょっと厚かましいけど家族の一員になった気分にさせてもらいました。

ありがとうございましたヽ(^o^)丿
プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

