

『兵庫で家を建てる』に掲載中♪

0617-1.jpg
出ちゃいました♪♪♪
雑誌『兵庫で家を建てる』に・・・

こちらのお家の方とは、残念ながら直接お話したことはないんですが
北区のKさまご夫婦と営業担当とコーディネーターとで色々アイデアを出し合っていたようです!
(私も参加したかったかも・・・(^^ゞお話聞いてると楽しそうでしたよ)
                   0617-2.jpg

実際には、私は皆さんが考えたものの納まりを考えるのがメインでしたので
なかなか現場に顔を出す時間がなくて完成してからしか見ていなかったのですが
やはり、自分の考えたものが形になって目の前にしたときは嬉しいものですね☆
住んで使っているわけではないですけど、やはり愛着はあります(*^_^*)

これからも雑誌に載せれるようなお家を造れるよう頑張ります!!

******************************

最近、住んでいる地域の事件などのお知らせを送ってくれる『防犯ネット』からのメールが
とても多くて仕事しながらも、そんなメールが来ると『本当に怖い世の中なんだな・・・』と
つくづく感じます(~_~;)
毎日と言っていいほどの頻度で不審者が出ているみたいです・・・

そんなことして何が楽しいんだろ・・・

子供を守るのが親の責任だけど下校時間までは監視できない現実もあり・・・
PTA役員になっているので、色々学校側からの情報もあるのですが、聞いているとゾ~ッとする
話ばかりで嫌になっちゃいます

幸いうちの子には、今のところ被害はないですが これから大丈夫という保障は何処にもないですもんね(涙)

まだ、ご近所のお友達にも恵まれている条件にいるので
学校や幼稚園から帰ったら何処に居て遊んでいるかなど皆が協力して教え合える仲間が
たくさん居るから安心して仕事に集中させてもらっているんですが・・・
ありがたいことです!!  日々感謝です (^_^)/
http://www.fhs-h.net/maple/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

