

ホッとする・・・

mc-4k.jpg
久しぶりに芦屋のK様からメールをいただきました(^^♪
す~っごく×2、嬉しかったぁ~
思い出していただけるだけでも、ありがたい!!
工事が終わってからも、やはり『元気にしてるかな~(^^)』って常に気になってたから・・・
紹介してもらってから、約半年はほぼ毎日何だかの形で連絡を取っているのが
工事が終わると連絡とる回数が急激に減ってしまう・・・
いいことだけど、ちょっと寂しいもんなんですよね・・・

幸い私がお世話になったお客様は、皆さんすごくいい方ばかりです!
話しをしていても、ホッとさせていただけるんですよね
(私ばかり、ホッとさせてもらって、ごめんなさい・・・(^^ゞ)

去年の今頃、K様のお家造りのお手伝いをさせてもらってました・・・
いろいろ思い出すな~(*^_^*)
ドジな私にも、いつも笑顔で対応してくれて・・・
色々ありましたけど、楽しかったですよね(^^♪

Kさまは、今年のX'mas・・・
何か飾りをしてくれる計画があるみたいです(^^)v
『あのお家にイルミネーションで飾ったら、め~っちゃ綺麗だろうな~』と私の方が
今からドキドキしたりなんかして・・・(^^♪

Kさま・・・
去年presentしてくださった『靴下の壁掛け』は、今年も我が家のX'masに活躍することになりそうです(^^♪

いつでも、連絡くださいね(^_-)-☆

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ
↑最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッと押してくれると嬉しいですHoney



コメントの投稿

非公開コメント

懐かしや懐かしや…。お元気そうで何よりです(笑)

***bucchiさん***

本当に・・・
元気にされているのが、分かるだけでも嬉しく感じますよね
プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

