

歳ですわ(汗)

昨夜、久々に高校時代の友達と一緒に食事に行って来ました♪
彼女たちは、かなりパワフルで、いつも私にいい刺激を与えてくれる仲間です(^^)v

中には、子供のいる子・独身の子・・・
いろいろなんですが、やはり独身の子は元気!!
それに、やっぱりオシャレなんですよね・・・

お互いに『隣の芝生が青く見える』ように人がよく見えたり、無いものねだりになっちゃってるだけなんですけどね(^^ゞ

お店で何故か24歳の女の子2人と知り合い、まぁ~ビックリ(~_~;)
自分たちも24の時、たいがい好きな事して楽しんでたけど
あんなに元気やったんかな?って思うくらいの勢い・・・

っていうか・・・
『今の時代の子たち』って感じ^_^;
ちょっと、会話に理解不能なところがあって・・・なんか、いろいろ観察してしまいました^^;
怖いものなんて無い!の勢いですもんね~(汗)
なぜか、カラオケボックスにまであの勢いに乗せられ行かされちゃいました(汗)
今の子は、みんなホンマにビックリするくらい歌上手ですよね(^^♪

途中、私は夜中の2時くらいには、もう眠気のピークに(~_~;)
昔はオールなんて普通に出来てたのが、今では何よりも眠たくて仕方が無い!!

ウチの姫たちも後15年もしたらあんな感じになっちゃうのかな・・・

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ
↑最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッと押してくれると嬉しいですHoney

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

