

おつかれさまでした!

今日は、お昼1時から芦屋のSさまにわざわざ会社まで来ていただき週に1度の打合せを
させていただきました・・・
今回は設計の先生にも加わってもらい外壁サイディングの塗装の色だとか
屋根の色・・・窓の形状・・・いろいろと選んで頂きました♪

1階の鉄骨部分が建って少しずつ形になるにつれて、打合せも随分リアルになってます( ..)φメモメモ

今、私の中で1番気になるのが、やはり奥様が一番使われるキッチン廻りの家具です

同じ主婦の立場から使い勝手が最優先してあげたいので、無い頭をフル回転させているところです(汗)
なかなか、うまく理想と現実が合いにくく、その中でもBESTを尽くせたらと思ってるんですがねぇ~
むずかしぃ~(*_*;

おぉぉぉっと・・・
そんなところで弱気になって立ち止まってる暇はなかった・・・(^^ゞ
前を見なきゃ・・・ 確実に進んでるのだから・・・ 頑張ろっと!(^^)!

また、明朝からの打合せで家具屋さんのプロとの会話で解決策を考えて方向性もまとまって来るだろうし♪

私が『明日も雨かな~ 降らんとってほしいな~』って一人でブツブツ言ってると
maiさんが何やら一生懸命作ってると思ったら『ママあげる(^^)』って”てるてる坊主”を
作ってくれました~   ありがとねっ chu☆・・・

メープルホームズ神戸

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

