

自分らしく行こう・・・

しばらくあいてしまいました(~_~;) ゴメンナサイ!

前からカタログを作ってるお話をしていましたが・・・
まだやってます(涙)
自分でもイライラしちゃいます((+_+))
はじめに想像していたものを忘れないうちに形にする段取りだったんだけど
それが意外にも、苦戦しています(汗)

自分自身に腹が立つというか・・・
『私ってこんなんやったっけ??』っていうくらいスムーズに行かない現状に
本音は根を上げてしまいそう・・・
面倒なことから逃げる事は簡単・・・

簡単なことは誰でも出来る!
だから、今は頑張る(^^)

でも、ココで諦めては自分らしくない!(^^)!
必ずいつかは完成する!!
その日が来た時に、今この辛さがある分喜びと達成感が得られる(^^)v
近々その日が来る事を信じて、とにかく今はやるしかない!(^^)!

完成したら、ここでチラッとお披露目しますから待っててくださいね♪

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ
↑最後まで読んでくれてりがとうございます。ポチッと押してくれると嬉しいですHoney

コメントの投稿

非公開コメント

ウン、ウン、大変だと思うけど、いつか頑張った分だけの達成感といい結果が待ってるよ^^
後もう少し頑張ってね!
応援してるよ~~~^^

***Yumちゃん***

おぉぉぉ~!(^^)!
来てくれたのね~  ありがとっ♪
・・・っていうか書き込み出来たんや(^^♪
よかったぁ~  何か私の設定がおかしいのかと思って色々やってみたけど、年々機械系に弱くなってしまって・・・(汗)

Yumちゃんもチクチクがんばってるから
私も負けずに頑張ります(^_^)v

こないだのcooちゃんの音楽会のときのワンピ・・・
め~っちゃ可愛かったね♪
プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

