

1日48時間あれば・・・

年々時間の経過速度が、めちゃめちゃ速くなってます(汗)
っていうか・・・
なんで、こんなにバタバタしてるんだろう(~_~;)

今日は少し早めに仕事を終わらせmaiさんの幼稚園に直行・・・
学期末は個別懇談があり、先生とtalk
とは言え、先生との会話も特別maiさんは問題があるわけではないらしく
いつも気がつけば、あまり内容のない会話になってます(笑)

懇談会の後は、近所のお友達親子と一緒に小児科へ直行・・・
今年はインフルエンザが少し早い時期に出ているみたいですよ(*_*;
と言うことで、nana&mai&私 3人予防接種受けてきました
しっかし、高いわァ~(-_-;)
3人で12000円!! さよ~なら~(ToT)/~~~

気がつけば、その時すでに時間は7時半(>_<)
こんな時間からご飯を作る気力も体力もなく皆で外食しちゃいました(^^♪

さっきもスケジュール帳を確認していたら、毎日何かの予定が入っている状態を
改めてみてビックリ(*_*;
子供が居ない頃は自分の事だけ考えていたらよかったけど
子供が出来てからというもの、家族全員の予定をクリアしていかないといけないから
頭の中がパンク状態・・・
せめて1日48時間あれば、今の内容は簡単にクリア出来るのに・・・
とはいえ、きっと時間が増えたら増えただけ予定を入れてしまうんだろうな・・・あはっ

岩盤浴・美容院・温泉・ゴルフ・映画・ショッピング・・・
したい&行きたいことがい~っぱい(^^)

見ていただいてるママの皆さん・・・
お互い頑張りましょうね(^_-)-☆


コメントの投稿

非公開コメント

***Yumちゃん***

コメント、ありがとね(^^♪
来年ぜひぜひ教えてくれたとこに行こうと思うので
また教えてね!(^^)!

今度、鍋でもしようよ・・・
papaさん達も積もる話もあるだろうし・・・
プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

