

冬本番?!

IMG_0019.jpg
今日は異常に寒かったですね~(~o~)
鈴蘭台の方では2回も雪が降ってたらしいですよ・・・
こんな激寒の中、nanaさん&maiさんの七五三に行って来ました(^^♪

学校&幼稚園終了後、ダ~ッシュ・・・(汗)

平日はさすがに人も少なく、貸切状態で祈祷してもらい
ちょっと得した気分!(^^)!
着物を着てメイクしてもらってる間、かなり2人ともテンション・アゲアゲ~ッ(^^♪
やっぱり、女の子は変身していく自分を見ていると嬉しくなるんですよね~

しかし、あまりの寒さに1時間限界って感じで、即撤収しちゃいました^_^;

IMG_0046.jpg  


  とりあえず、行事が1つ1つ終えるとホッとする母でした


明日も今日以上に寒くなるようですね・・・(*_*;
仕事で東京の方まで行くのですが、朝早いのは仕方ないにしても、めちゃめちゃ寒いんだろうな~
体が思い通りに動かないし、肩凝るし・・・
とにかく寒いのが苦手な私でした(~o~)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

