

時間を有意義に・・・

気がつけば、もう11月も終わりですね
今年も残りわずか・・・(汗)
こないだ11月に入ったかと思ったら、もう終わり・・・
この1ヶ月、私は何をしたかな~

最近特に思うんです!
時間は作らないと出来ないし、作った限り有意義に使わないと・・・って(^_-)-☆

昨日はmaiさんの6歳のHappy Birthday(^^♪

来年には小学生・・・
速いなぁ~
アッと言う間に私の手から離れていくんだろうな~

なかなか子供とゆっくり向き合う時間がなくて、寂しい想いをさせているだけに
一緒に過ごす時間は、密な時間にしてやりやいと思いますね(^^)v
でも、なかなか私も気持ちに余裕がないのか、つい怒ってしまったり・・・
反省の日々です(-_-;)

年末までに、奥さま達は大掃除に、年賀状作り・・・
毎日の家事や育児にプラスして、何かと雑用が増えますが
体調崩さないよう頑張りましょうね(^^)v

女性は、ホント丈夫に出来てますよね~
私もたまには寝込んでみたいですわ・・・
母が寝込むと家の中は、見事なくらいグチャグチャになりますけどね(~_~;)

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ
↑最後まで読んでくれて、ありがとうございます。ポチッと押してくれると嬉しいですHoney

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

