

勉強×2♪

081203_223442.jpg
今日は朝9時から学校に行って来ました
学生時代の様に1時間目から10分の休み時間を挟みながら4時間目まで・・・
講座終了後は、小テスト・・・

まぁ~、途中眠たくなるわ、お腹は空くわで・・・
それでも、何とか乗り越えて頑張らなきゃ^_^;

でも、なんですね・・・
子供の頃と違って、やらされてる感とか、しないといけないからやる!ってのとは違って
自分で目標もってする分は、難しいけど分かったときの面白さとかがあって
楽しいです(^^♪

とはいえ、若い頃と違うのは吸収力かな(汗)
頭に入ったつもりが、家に帰ったらバタバタしているうちに『あれっ??』ってことが
しょっちゅうなんです(~_~;)

教科書にこんなに書き込みをしている自分に、ちょっと驚いているんですけどね・・・
後が無い!ってのもあるんですけどね!(^^)!
この後も少し復習しようかな・・・

***************************************

ところで、皆さんはもうX’masツリーは出されましたか??

ウチは、まだなんですが・・・
姫たちに『出して×2(^^♪』ってずーっと言われてます

12月は更にバタバタしてて、ちょっと出してやれば姫たちの気も済むのに
それすら出来ていない状態・・・ この余裕の無い状態・・・  どうなんだろう??(^_^.)

小学校の個別懇談・幼稚園の音楽会・おもちつき大会・クリスマス会・終業式・・・
インフルエンザの予防接種にも連れて行かなきゃ(~_~;)
忘年会・結婚式・試験勉強・ゴルフコンペ・年賀状作りに大掃除・・・
おぉぉ~っと!
姫達のクリスマスプレゼントも買いに行かなきゃ
仕事の休みの日に全部こなせるのかしら・・・というより何が何か分からなくなってま~す(^^)v

ある意味、会社にいる時が1番落ち着いているかも・・・(笑)

MAPLEのお客様Tさまの工事も始まっているようで
今回は、まだ現場には行けていないんですが、カタログ作成もほぼ終わりなので
一度覗きにいかせてもらおうかな・・・(^^♪
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ
↑最後まで読んでくれて、ありがとうございます。ポチッと押してもらえると嬉しいですHoney

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

