

またやっちゃいました(^^)v

12月に突入ということもあり、また×3雰囲気を替えちゃいました(^^♪
ココによく遊びに来てくれる方は、『あっ!また変えてるわ^_^;』と思われたのでは・・・

とはいえ、もうすぐX’masですからね・・・!(^^)!
X’mas気分を盛り上げたいな~と思いまして・・・あはっ(^^ゞ

20081205-00000517-san-soci-view-000.jpg

X’mas・・・  その前に神戸では『ルミナリエ』・・・
4日から開催されましたね♪  みなさんは行かれるんですか?
いいですよね~  ロマンチックで・・・
忙しい毎日に、フッと癒されたくなっちゃいまして・・・(^^)

**********************************

今日はお知らせがありま~す!!

来週くらいから、うちの会社のコーディネーター YさんのブログもHPに参加することに
なりました~!(^^)!

これから家を建てたいな~とお考え中の方には、非常に興味深々な内容になるんじゃないかと
私も期待しています!
みなさんも、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!

それから×2・・・  もう1つ!

同じくHPに当社の色んな現場の、色んな最新状況などを配信する
『Live info』もご覧いただける様になります♪
MAPLEの新しいお客さまのお家も、ちょくちょく登場するんじゃないかと思います!
できる限り毎日(?)配信していってくれるようですので、こちらもお楽しみに(^_-)-☆

***********************************

今日は嬉しいことがまだありました♪
以前お手伝いさせていただいたお客様から久々にメールをいただきました~♪

私も連絡したいな~とずっと思っていたけど、なかなか連絡出来ず
気付けば12月に入り、更にお忙しくされているだろうから
用もないのに連絡したらご迷惑かと思い、来年早々にお家の1年点検があるので
それまでガマン・・・と思っていたので、すっごく嬉しかったです(^^♪
お元気そうな様子で安心しました・・・


おまけに、もう1個・・・
普段なかなか話す機会のなく、連絡が無いのが元気な証拠みたいな・・・
でも、なんだか安心できるひと・・・

久々にゆっくり話すことが出来て、いい気分転換というか温かい気持ちにさせてくれてました。
若い頃と違って、男女・年齢に関係なく、人として自分に絶対な信頼を持ってくれているのが
伝わると嬉しいですよね・・・ そういう素直な気持ちを見せてくれると、当然私も素直になれて・・・
肩の力が抜けて頑張り過ぎなくていい
そういう存在って大切にして行きたいと改めて思わせてもらえました。

毎日×2、時間に追われ余裕がなかっただけに
今日は気持ちに余裕を持たせてくれる出来事がたくさんあった1日だったな~
とはいえ、相変わらずバタバタしてましたけど(笑)

応援してくれる人がいる限り、がんばって行こ~っと(^^)v

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ
↑最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッと押してくれると嬉しいですHoney



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

