

LEGO WARLD

20081221145823
昨日子供たちへのクリスマスプレゼントにLEGOを贈りました♪
どうせ、途中で挫折して最終的には『パパ作って~』って言うオチになるかと思ったら・・・
意外にもnanaさんがハマったようで最後まで集中力が持続してたのにはビックリ!!
作りながら『ママもこんなお家考えたいんやろ?』って言われた時に、何かマンネリ化してしまってる自分に気付かされましたf^_^;
確かに初心を忘れてた気がします(:_;)
もっと頭に柔軟性を持たなきゃ^^;
っていうか・・・
LEGO、面白いかもo(^-^)o子供の目線まで下げたら色々見えてなかったものを発見する事もあるんですね☆

コメントの投稿

非公開コメント

我が家は息子が2才頃から、誕生日やクリスマスのプレゼントにレゴを買ってあげてました。
(最近は増えすぎて買っていませんが・・・。)
子供が作るものって発想が自由ですよね。
レゴってすごいな~、と良く思います。
私もたまには子供と真剣勝負してレゴつくろうかな?

***みゆうさん***

子供の小さい頃に買ってたレゴは、ただ単に自由に重ねるだけのものだったので、それほど感動は無かったんだけど、本格的なレゴって大人もハマりますよね!(^^)!
っていうか、コレを考えた人ってスゴイ!の一言です。
自分の仕事でも、コレで模型の代用ができるんじゃないかな?って思うくらい・・・
構造なんかを把握するには使えるかもって思っちゃいました!(^^)!
プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

