

X'masはどうでしたか?

とうとうX'masも終わっちゃいましたね(涙)
皆さんは、いかが過ごされましたか?

恋人と過ごされた人・・・
    家族でゆっくり過ごされた人・・・  
        友達とパーティーでにぎやかに過ごされた人・・・

いろいろかと思います(^^♪

私はと言いますと・・・
おじいちゃん&おばあちゃんの家にお泊りがしたい!!という子供達の希望があって
家族別々のX'masでした(^_^;)
せっかくなのに、なんか少し寂しくなったので、仕事帰りに顔だけでも見たくなり
papa&mamaサンタからのプレゼント『NEW たまごっち』を手に会いに行きました♪
(手ぶらなんかで行ったら、普通に『おかえり~』だけですからね^^;)

そして、家に戻ってからはご飯を作り、食べ終えたら・・・
大掃除開始~!!!
まぁ~、1年でここまで汚れますか?!ってくらいに・・・

カーテンを洗濯して、窓と照明をピカピカにして、冷蔵庫も磨き倒しちゃいました(汗)

気がつけば、時間は夜中の2時<(`^´)>

papaさんも途中参加で一緒に掃除してたんですが
『昔は2人で食事に行ってたな~!クリスマスに必死で掃除してる家もそうないやろな~』
なんて話もあり~の(^_^;)

*************************************

なんだかんだ言ってる間に、もう残り5日ですね

今年、仕事でも新しい出会いもたくさんありました♪
建築士試験という初体験もありました!

MAPLEの会議が昨日あり、この1年振り返ってみて
来年に向けて更に新しい何かを作り上げていこうという皆の意見も一致し
スタッフ一同、向上心をもって頑張って行きますので楽しみにしていてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

