

ありがとうございました!(^^)!

今年1年振り返ってみると、この1年は例年になく
全てにおいて超特急で走り抜けたけど充実した日々でした(^^ゞ

素敵なお客様との出会いがあり、その方々のお家作りのお手伝いが出来た事・・・
ブログを始めて、そこでの出会いや発見・・・
2級建築士資格に挑戦・・・
プライベートな時間でも、いろんな職種の人たちとの交流・・・
子供の成長・・・

母であり、妻であり、そして何よりも私個人としての時間
全てが刺激のある生活をさせてもらいました!(^^)!

それもこれも、私を応援し協力してくれる周りの人に感謝です

今年お世話になりました皆さん・・・
この場を借りまして、本当にありがとうございました!


日々思うんですが、人は1人では何も出来ませんよね
お家を造るにも、考える人、作る人、段取りする人・・・
たくさんの人が同じ方向をみて始めて、お互いがお互いを輝かせてくれるんですもんね
ありがたい事です(*^_^*)

来年は、今年得たものを少しずつでも形に残していくような年にしたいです
皆さんは、どんな年にしたいですか?
来年も皆さんにとって良い年になりますように・・・(^人^)☆☆☆

・・・と言うことで
今年のブログ更新は今日でおしまいとさせていただきます(^_-)
来年は、MAPLEならでわの輸入住宅に関係するモノを皆さんにご紹介していこうかと
考えていますので、また見ていてくださいね(^^)v

ではでは・・・
みなさん、風邪などひかないように、よいお正月をお迎えください♪
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へブログランキング・にほんブログ村へ
↑最後まで読んでくれてありがとうございます。ポチッと押してくれると嬉しいですHoney

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

