

1年点検

今日は、芦屋のKさま邸の1年点検の日・・・

『もうアレから1年か~(^^)』ってくらい、時間の経つのは早いですが
久々にKさま(奥様)の声が聞けて、とても嬉しかったです(^^♪

今回の点検には私も立ち会うつもりにしていたのですが
現場の工務さんとタイミングが合わず、立会いすることが出来ず
せめて声だけでもと思い、お電話させてもらいました(^^ゞ

やはり、工事中長期に渡りほぼ毎日のようにお声を聞いていただけに
久しぶりに耳にした時は、何とも言えない温かい懐かしい気持ちになるんですよね(^^)

なかなか直接顔見てお話する事は難しいにしても
たま~に『元気ですか~??』というメールを送ると
元気なお返事をいただけるとホッとします

なんなんでしょう・・・   
私だけなんですが、やはり関わったお客さまって他人とは思えないんですよね

連絡がないのが元気な証拠とも思うのですが・・・(汗)
気になっちゃて・・・(^^ゞ

っていうか、みなさんいい方ばかりで大好きなんですよね(^^♪
自分が考えた納まりに対して、使い勝手が悪くなってないのかな?とか心地よく生活してもらえてるのかな~??ってのも気になるし・・・

コレばかりは、そこに実際に住む方でしか分からないんですよね
正解がたくさんありすぎて未だに悩みは、た~くさんです(^^ゞ

****************************************

もう少し温かくなってきたら、次は芦屋のSさま邸の6ヶ月点検!

元気にされてるメールは頂きましたが、実際にお顔を見ながら
また×10、楽しいtalkをしたいです

いい出会いがたくさんあって、『なかなか私は幸せ者だわ~(^^)v』っとシミジミ感じます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

