

コーラルストーン

コーラルストーン2

今回は、少し材料のお話をします♪

現在建設中の三田のTさま邸では、400角くらいの化粧柱が
リビングの両サイドを引き締めてくれることになっているのですが・・・

その仕上げに『コーラルストーン』を使いますkirakira

コーラルストーン1  コーラルストーンとは・・・
  珊瑚や貝の化石が入った天然石です
  
  多孔質で断熱・吸湿性にとても優れた材料です


写真で見る限りではお伝えできないところもあるのですが・・・
ストーンと言うと、結構ゴツゴツしたイメージをもたれるかもしれませんが
今回使用するのはコーラルストーンの中でも、『フラット』タイプのものなので
実際に見ていただくのが1番お伝え出来るのですが、とても品のある仕上り
になる材料だと思います。

コーラルストーンラフ
男性の方は、結構『質感』にこだわられる方が多いと思います
もっとドッシリと重みのある方が好まれる方は
同じコーラルストーンの中でも『ラフ』というのもあります

ストーンを使うのが抵抗ある方もいらっしゃるとは思いますが
コレは、今まで色々な仕上げを見てきた上で思うのですが・・・
やはり自然素材のものというのは、見ているだけでも癒されます
遊び心でお家のほんの一角に癒しの空間として、オススメしますheart03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

