

スムーズに進みますよ~に・・・

080625_030553.jpg

昨日は、芦屋Sさま邸の毎週行われている定例打合せをしました
メインには、電気関係の打合せでした
先週、Sさまに生活の動線もあるので検討してみてくださいね・・・とお願いしていたら
この1週間ご夫婦で一生懸命考えて頂いてたんでしょうね~
ばっちりリストアップして来て頂いて・・・ご苦労さまです&ありがとうございます!!
いつも、どのお客様も『次回は○○を決めておいてくださいね~(^^♪』とお願いすると
打合せが済んでから色んな雑誌・インターネットなどで調べられたりして、一生懸命アレでもない・・・コレでもない・・・と言いながら考えて頂いてるんだろうな~と感心させられます(*^_^*)
今はメディアから、いろ~んな情報が入ってくるだけに私なんかよりお客様の方が詳しい事がよくあります(^^ゞ
お恥ずかしい話ですが・・・
もう、そんなときはバカ正直なもんで・・・『教えてくださ~い!』って言っちゃいます(#^.^#)

*************************************

ホントに3☆年生きて、無知な事がまだまだたーーーーくさんあって・・・
でも、人に出会うことによって教えられて自分の知識中に1つずつ収穫があって・・・
それでも、『コレでもかっ!』ってばかりに無知は事が出てきて・・・
そして、Lukkyにもまた私の知識の収穫が増えて・・・

学生ならめちゃめちゃ勉強するだろな~
なんで、あの頃はしなかったんやろ・・・
頭の柔らかいうちに勉強いっぱいしとけばよかった・・・(笑)

今さらかっ(^^ゞ  後悔してても仕方が無い・・・
学生ならホンマに勉強するか?!って言われたら微妙~かも(^_^;)

今流行の遊びに走ってるか・・・!(^^)!

開き直りなのか何なのかよく分かんなくなって来たけど
とにかく、新しいモノはこれから先いくらでも増えてくる・・・
拒否せず受け入れる柔軟性をkeep出来るようにがんばろっと!

************************************

話は前後しちゃいますが・・・
Sさまが一生懸命考えて来て頂いた事を無駄にならないように早く図面に反映させなくっちゃ(汗)
正直、追いついてません(ToT)/~~
もっと集中できる時間がほしいよぉ~なんて泣き言いっても、それをするのが仕事!
お客様から見たら、こっちはプロ・・・
プロならするのが当然・・・  頑張りまっす(^^)v

・・・ホンマに頑張らなアカンわ(゜o゜)

富士ホームサービス
メープルホームズ神戸
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へにほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

