

MERIT KICHEN

satat.jpg

輸入住宅を検討中の方なら、ご存知の方も多いと思います!

今日は・・・MERIT KICHENのご紹介です

『キッチンは女性の城』というように、女性にとってお家の中でも1番大切な場所ですよね
毎日絶対に使うモノだからこそ、こだわりたい・・・こだわるべきところかもしれませんね

使い勝手の悪い水廻りだと、お料理を作るにも気分が重くなりますもんね

人それぞれ身長も違う、利き手も違う、当然インテリアの好みも違う・・・
好みの使い勝手は当然異なります・・・
『コレだけは譲れない!』という自分のスタイルに合ったキッチンを選んでいただきたいですね

安易に交換の出来るものではないだけに、大切にしていきたいです

そこで、私のおすすめするのがMERIT KICHENです
ドッシリとした雰囲気が私は大好きです!
メリットのキャビネットは使い勝手と収納スペースを最大限にするヨーロッパスタイルを基本としています
外観は上品で洗練され、また機能性を追及しています

木製・メラミン・塗装など60種類以上のドアタイプと、十分にデザインされた製品を取り扱っています

ドアの仕上げは古色を再現するように、またニューエイジの微光を発するように手拭仕上げです


当社のショールームにもMERIT KICHENが入っていますので
実際に見ていただき品質・雰囲気を感じてみてくださいね・・・

とはいえ・・・
インポートしたフォト 00078
今は濃いブラウンの落ち着いた感じのキッチンが入っていますが、近々オフホワイトのキッチンに
入替ありますので、また全く雰囲気の違う明るくキレイなキッチンをお見せできるようになりますので
ご興味のある方は一度ご覧になってくださいね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

