

あっちもこっちも現在進行形~♪

049.jpg

メープルから離れて当社の建売物件のお話をちょっとだけ・・・ハート
当社の他の事業部では建売物件もあるのですが
先日、六甲町の物件が完成しプロのカメラマンさんに来て頂いて
撮影をしていただきましたマシュー

残念ながら前日までは私も撮影に参加させてもらうスケジュールになっていたのですが
急遽行けなくなってしまい、後日その日のphotoを見せてもらったら・・・
比べるのもおかしな話ですが、やっぱりプロですね~すき~!
009.jpg    001.jpg


視線が違うんですよね・・・
それに、なんでこんな表情がでるのか不思議なんですが、なんだか温かいんですよねハート

メープルの方でも同じカメラマンさんが撮影に来てくれていますが
コレから建っていくお家も、どんどん素敵なphotoをお願いしたいですね~apple

***************************************

三田のTさま邸・・・
漆喰塗り&クロス貼が始まりました~お手入れ中♪
UNI_0828_convert_20090327153057.jpg   ←この写真は、主寝室のクローゼットの中なんですが
   こういう細かい所にまで『こだわり』を感じますね
   左側の窓のある壁部分にはローラアシュレイのアジサイのかわいいクロスを
   部分壁として貼られていくんですが、次回は今とは違う表情の写真をお見せ
   することが出来ると思いますのでお楽しみに・・・


UNI_0689_convert_20090327154028.jpg   UNI_0752_convert_20090327154116.jpg
リビングの天井にもボードが貼られ、漆喰が塗られるのを待つのみハート
左官屋さん・・・がんばってくださいね~!!
来週見に行きま~すベー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

