

漆喰は、やっぱりいいっ♪

IMG_0010.jpg

三田のTさま邸をのぞきに行かせてもらいました
内装の漆喰塗りが終わっていることを聞いていたのでワクワクしながらお邪魔しました

やっぱり漆喰はいいっ!!
一気に部屋の中に『温もり』を感じました
クロスももちろん好きですよ・・・
ただ、厚みを感じるから包まれている感ってのがあるんですよね~

IMG_0019.jpg    ←階段を上がり2階のホールには造作収納を・・・
   まだ、今は扉を付けていない状態なんですが
   ココには掃除機などを納めるようになってます

   天井を見上げたらドーマがあるので
   自然の明りがとても気持ちがいいんです
   

IMG_0029.jpg    ←主寝室などのクロスも貼り終わっていましたが・・・
これまた超~カワイイ♪
ローラアシュレイのクロスが子供部屋などにもポイントで入ってますが・・・
なんて言えばいいのかな~??
うまく表現げきないです!とにかく、ステキ・・・すき~!
柄?色あい?なんだろう・・・???
絶妙なバランスなんですよねお手入れ中♪

奥様の選ばれた照明器具がいくつか取付られていたんですが
これもスッゴクかわいくて・・・
いつも思うのですが、お客様みなさん選び上手な方ばかりです
本当に、毎回学ばされます!!

*************************************

IMG_0121.jpg

続いて北区のHさま邸ものぞいてきました♪

私も見に行けてなかったのもあるのですが・・・
前行った時は、基礎の段階だったのですが今日行くとココまで上がってるとは・・・
流れは聞いているので分ってはいるものの実物を見ると改めて実感させられました
IMG_0105.jpg      IMG_0118.jpg

こちらのお家の第一印象も・・・
『おっきいぃ~!!』ですね

こちらは、なかなかおもしろい形状になっていて
階段を上がって2階の廊下の部分がリビングの部分天井になっているのですが
その横を下から覗くと気持ちがいいくらいにズドーンッと吹抜けに・・・
開放感がたっぷりです
こちらも非常に出来上がりが楽しみなおうちになること間違いないですね






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

