

うれしい言葉・・・

UNI_1062.jpg

和泉市のMさま邸の2階ホール部分なんですが
写真の左側の窓のところと、その手前が、1階玄関からの吹抜けになっています
人工の明りでない、自然の明りが下から入ってくるので、とても優しい感じの空間を
演出してくれいます。

UNI_1061.jpg    今日、Mさまご主人が書類を取りに
   わざわざ事務所の方にお越しくださって
   久々にお顔を拝見しましたが・・・
   『早く住みたいと楽しみにしていますよ!』と笑顔で言っていただきました♪   
   わたし達、作り手としては楽しみにしてくれているという事が
   どれだけ、ありがたい言葉か・・・ハート
   励みに、またこれからも頑張れそうです腟
              ありがとうございます!

***************************************

もうひとつ嬉しい事が・・・

昨年の夏にお世話になった芦屋のSさまと久々にtalkをしちゃいました♪
お元気にされているようで、良かった~ハート

早いもので、あれからもう半年ということもあって先日半年点検が実施されました
特別大きな手直しはないようですが、キッチンの造作家具で
レンジの配置がちょっと高かったようです・・・
新しく『ヘルシオ』を購入されて置いていただいているのですが
S家ファミリーは、全員背の高い方なので『コレくらいないとだめだろう!』と思っていたのですが・・・
やはり、実際に物を配置し、使ってみると、そうじゃなかったりするんですよね汗

Sさま、すみませんでした!!
家具屋さんに話して、移設できるように相談しますね

でも、『お蔭さまで快適に暮らしてますよ~アップロードファイル
という、これまたありがたいお言葉をいただきました

今回の点検には行けなかったのが非常に残念でした
っていうより、お会いできなかったことが寂しかったですがっくり
(模擬試験前日で監禁状態で勉強してました絵文字名を入力してください
補修実施日に、お会い出来れば・・・と思っています


富士ホームサービス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

