

小さな しあわせ・・・

にじ

今日の天気予報はハズレでしたね~ゾウ

昼前くらいから怪しい雲行き・・・
とうとう昼過ぎにはザーッときましたねぇ~
(今日は主人が仕事休みで洗車したせいかもてへ・・・皆さん、ごめんなさ~い!)


でもでも・・・
その後、すんごく大きな虹が目の前に広がってたんですよハート

みなさん、見れました??

事務所でも一瞬ふわ~っとした時間が流れました

癒しですね・・・

*************************************

IMG_0022.jpg    先日、赤穂市のSさま邸の現地を見てきました!
   Sさまのご両親がいらっしゃって、いろんなお話を聞かせて頂いたのですが
   とても上品な方で、こんな私にも優しく話掛けてくださいました
   帰りにお母さまの手作りケーキもご馳走になって・・・
   それが、す~ごく美味しくてすき~!
              またまた、happyを頂いちゃいましたすき~!

明日は、Sさまご夫婦との打合せがあります
どんな方なのか、早くお目にかかれる事をとても楽しみにしています


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

