

IMG_0176.jpg

先日、Tさま邸の完成写撮影にお邪魔してきました
これまで、何度か玄関正面からのショットは披露させてもらいましたが
お家の裏側をお見せしたことがなかったので、初披露しちゃいますkirakira

IMG_0169.jpg

リビングの部分に当たるんですが・・・
六角形になっているんですが、これがまるで北野の異人館のような雰囲気なんですすき~!

個人的に、このショットが結構好きなんです
シンプルだけど、とても品を感じさせてくれます

IMG_0141.jpg

これは、玄関ドア・・・
この色、スッゴクいい感じ!!
職人さんの腕の見せ所お手入れ中♪
ほんとに綺麗な発色をしていて、見た瞬間感動しちゃいましたすき~!

IMG_0103.jpg

さっきの紹介した六角形部分の中が、コレ!!
なんとも言えない癒しの空間でしょ・・・
お天気のいい日は、このベンチに座って好きな音楽でも聴きながら自然の明かりを
受けながら本を読んだり・・・
いいなぁ~すき~!

IMG_0112.jpg

こちらは、キッチン・・・
天井のドーマからの自然の光が優しい空間を作ってくれます
こんなキッチン、私も憧れますハート

とにかく、こちらのお家は部屋に太陽の光がたくさん入って
とても明るく、心地いい仕上がりになってますapple

職人さん・営業のIさん・監督のみなさん・・・
お疲れ様でした~

Tさまfamilyに幸せがたくさんありますように・・・ハート










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

