

Mさま邸 完成~♪

IMG_0092.jpg

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか・・・

私は、久々に家族全員が揃う日が1日だけ、あったので姫路セントラルパークに・・・
後はというと、ひたすら学校で勉強してました絵文字名を入力してください
子供達に『悪いなぁ~』と思いながらも、試験まで残り9週・・・
ココは、ぐっと我慢!って感じです

そんな間にも、コチラのMさま邸では、引越しで大変だったんではないでしょうか・・・
撮影はGW前だったのですが、少しづつ家具なども入ってましたが
他の物もこの連休でドーッと運び込まれて
完全にご自分達の家という実感が増されたんじゃないかと思います


IMG_0088.jpg

玄関をあけると、アイボリーの漆喰と白の腰板・・・
天井は吹抜けになっているので、とても明るく気持ちのいい玄関です


IMG_0085.jpg

扉を開けるとかわいいんだけど、落ち着いた感じのリビング・・・
漆喰の白とフローリングの濃いめのブラウン・・・
この組み合わせは、飽きの来ない感じで、私は好きですね

IMG_0064.jpg

リビングの片隅にはデスクが・・・
このデスク、かわいくないですか~ハート
手作りなので、もちろんこの世に1つ・・・
部屋の雰囲気とぴったりで、決して邪魔にならない存在です

***************************************

もうSTARTしていますが・・・

赤穂市でSさま邸・・・
コチラもGW前に、ご夫婦にお会いしましたが
とてもご夫婦仲が良くて、お二方とも優しい雰囲気で・・・

これからたくさんお話する機会があるのが、とても楽しみです

ココでも、現場に行った際にはupしていきますね
お楽しみに~apple



富士ホームサービス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

