

ちょっと書いてみました♪

12.jpg

今日は、赤穂のS様邸の洗面所のイメージを書いてみました

まだ、今は千葉にお住まいなので、なかなかゆっくりとお話する事が出来ず
電話で話してもいいのですが、その前に簡単ですが私の持っているイメージを
お伝えして、それとお客様のイメージが合っているかの確認作業・・・

これって、なかなか口で伝えるのが難しいんですよね
自分の頭の中では、こんな感じと思いながら話が進んでいるつもりでも
お客様は、また違ったイメージを持ってたり・・・

今回は、造作の洗面台の前につける鏡の縁に装飾するんですが・・・
その色を洗面所と同じ濃いめのブラウンにするか、窓の枠と同じ白にするか・・・

後は、洗面台の下部収納をopenで飾るか、扉を付けてしまうか・・・
中の物を隠してしまいたい方、逆にいちいち扉を開けるのが面倒と感じる方
かわいいカゴを置いて、そこもインテリアの1つと考える方・・・

それぞれ、いろんな価値観の元での目線がありますからね
どれが正しいって事ではなく、どれが1番使いやすく落ち着くか・・・なんじゃないかと思います

服でも何でも、第一印象でピンッ!と来るものってありますもんね

富士ホームサービス
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ
にほんブログ村
↑ポチッと押してもらえると、嬉しいですハート

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

