

OPEN HOUSE 大成功!! Part 1

IMG_0017.jpg

昨日・一昨日と行なわれたOPEN HOUSE

たくさんの方にご来場いただきまして、大盛況に終えることができました腟

始めは、何組くらいのお客様が来ていただけるのか・・・
まずは、そこから不安でしたからね絵文字名を入力してください

午前中は、ご近所の方が数組・・・
不安が募るばかりでいると、昼からぞくぞくと・・・腟

ご近所の方も大変たくさん来てくださり、『工事中から中が気になって・・・』と言われる方が多かったですね

チラシを見て、わざわざお越しくださった方も予想以上に多かったです

これまでお世話になったOBのお客様も数組お越しいただいて・・・

今回は、本当に大変たくさんの方に助けて頂き、ご来場くださった方々にも
盛り上げて頂き『感謝』という言葉しか浮かびません

IMG_0016.jpg

この場を借りて、・・・
本当に皆さま、ありがとうございました!
さらに、これからも頑張っていく活力元になりました


*************************************

今回協力してくれた雑貨屋さんのCちゃん&Yちゃん
本当に×10、ありがとうねapple
2人の作品とMAPLEのコラボ楽しかったね・・・
雑貨powerを感じました!
また、やろうね・・・ベー





コメントの投稿

非公開コメント

盛況だったようで良かったですね!
お疲れ様でした。

***bucciさん***

お久しぶりです!
噂は少し耳にしてますが、なかなかお会い出来なくて残念です。
今回のオープンハウスは、いつもと違って友人とのコラボもあったりして、楽しく大盛況に終わりました。皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですよ☆
また事務所に来られたら時にでも、ゆっくりお話しましょうね!

お元気そうで何よりです。
近々???
詳しくはボブさんに聞いてみてください。
プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

