

チェレンジ・・・

20090619165759182.jpg

先日、外構プラン依頼を頂いていたものが、やっと出来ました
コレは、あくまでも提案プランなので、まだOKを頂いた訳ではないんですけどね・・・

庭が広いのっていいですよね~
今回、ご夫婦の笑顔を想像しながら考えてみたんですが
気に入ってもらえるのかな~

天気のいい日は、庭でお茶でも飲みながら日向ぼっこ・・・
自分のあこがれが少し入っちゃってるんですけどね・・・^^;

普段、現場用の施工図しか書かない私は、今回コーディネーターYちゃんの
製図テクニックも少しまねっこしちゃいました!(^^)!

いいものは、どんどん取り入れよう!ってことで・・・(^_-)

************************************

明日は、土曜日・・・
ウチの姫達を一度現場に連れていってあげようかな・・・
私も子供の頃、父の現場に行って仕事風景を見ていた記憶があります

そういう記憶って、意外と大人になっても大切な宝物だったりしますもんね・・・

ウチの姫達の記憶に残るかどうかは分りませんが、社会勉強×2(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

