スポンサーサイト


『憧れの輸入住宅を建てる』

みなさん1度は本屋さんなどで、ご覧になられた事があるんじゃないかと思いますが・・・
『憧れの輸入住宅を建てる』に掲載される事になりましたkirakira

ジャジャ~ンッ!! 芦屋のK様邸ですすき~!

いやぁ~、かなり嬉しいです腟

私がお手伝いさせていただいたお家の中でも、初めてケミクレストをふんだんに使ったお家で
色々学ばせていただきました!!
それが、ノミネートされたと聞いただけでも、かなり嬉しかったのですが
そこから決定された時は、本当に嬉しかったです!

近いうちに取材がありますが、またKさまに会える事もスッゴク嬉しいですお手入れ中♪
お変わりなく、お元気にされているのかな~

*************************************

今日は、朝から赤穂市のSさま邸を見てきました
2階部分は塗装&クロスが終わり、1階部分の仕上げ段階でした!

とてもシンプルだけど、『これもアリだなkirakira』って改めて感じました。フローリング部分は養生されていたので、全体を感じたわけではないですが、壁&天井は真っ白だけど、廻り縁にボリュームのあるものを取り付けているので、決して寂しい感じではしないですね!
今、写真がないのが残念ですが、今度UPしますね!

造作下駄箱も、塗装中でしたが、艶感のある仕上げになってくるので
かなり高級感のあるものになりそうです

************************************

次は、播磨のFさま邸に行って来ました

造作キッチンの施工中でした!
今回、既製のキャビネットと大工さんの造作のコラボキッチンです!
皆で『ココをこうしたら、こうなるから・・・』などと意見や提案が交差して、皆で作ってる感が
あって、とても勉強になります!
私は、この時間が大好きで、自分1人だと偏った考えになりがちですが、
みんなで色んな会話の中から1番いい方法が見つかったときの喜びってのがあるんですよね・・・

頑なに意見を通すだけでなく、人の考えを耳にし、考え、発見する!

こういう気持ちだけは、大事にしていきたいと思っています!

************************************

事務所に帰って来てからは、明石のOさま邸の打合せ

今日はキッチン周辺の打合せに参加させてもらいました

白?オフホワイト?のモザイクタイルをメインにかわいいキッチンになりそうです

お子さんが生まれて、3つくらいになった時に、一緒にクッキーやパンの生地を練ったりできると
いいですね~♪

考えることがいっぱいで大変でしょうけど、私も出来る限りお手伝いさせていただきますので
一緒に頑張りましょうね腟

**************************************

今日1番強く感じた事・・・

   どのお客様も共通して言えるのは、みなさん本当にご夫婦の仲がいいハート
   お互いがお互いを思い合ってる姿に、とても微笑ましく思います

   ほんとに大事なことです!! 私も見習わなきゃ・・・apple
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

