

ちょっとだけ公開♪

S-1.jpg
前回、赤穂のSさま邸に行った時の写真です

周りは、たくさんの自然に囲まれたとても癒される場所に建っています
マイナスイオンをいっぱい浴びさせてもらってますハート

S-2.jpg

足場も外れ、玄関横にはウッドデッキ・・・
お天気のいい日には、とても仲のいいご夫婦だから、日なたぼっこでお茶でも飲みながら、おしゃべりしたり、本を読んだりされるんでしょうね~お手入れ中♪

中に入ると、ただいま塗装中ですが、造作の下駄箱がお出迎え・・・
とても温もりのある物になっていました

S-5.jpg

そして・・・
まだ鏡が入っていませんでしたが、これが造作洗面化粧台

S-3.jpg

あっ、まだ塗装が仕上がっていなかたのでボウルと水栓金物もまだ入っていませんね(汗)


それから×2・・・
これはダイニングの収納ですね・・・
S-4.jpg
まさに『白~!!』って感じでしょ
とても、室内全体が爽やかな感じに仕上がって来ています

***************************************

こちらが播磨町のFさま邸

F-7.jpg

外壁漆喰の作業の途中でした・・・
このグレーの部分は、下地ですよ(^_-)
↓これが全体に塗られます
F-8.jpg
まさに『オールド・プロヴァンス』です!!

中に入りリビングを見上げると、相変わらずすごい存在感の梁が出迎えてくれました
その上には、ファンと取付られており、少しづつ雰囲気が『現場』から『お家』に変身してきました

造作キッチンを作っているところです
皆で試行錯誤しながら取り合いの納まりを決めてきました!
後は、大工さんの腕の見せ所♪
がんばってください!! お願いしときます☆彡

F-3.jpg

↓これ、何だか分かります??

F-2.jpg

リビングの造作収納&TEL台なんですが・・・
1番左のアーチの下に可愛く開口が空いてるんですが・・・
これは、この裏手がキッチンになっていてママがお料理を作りながらでも、リビングで遊ぶお子さんの様子を見ることができる様にするために造られました♪
アーチがたくさんあるので仕上げの雰囲気は、どうなるのか?最初は少し半信半疑だったのですが
実際に見てみると、違和感なく自然と溶け込んでいて、コレに漆喰を塗ったら、また馴染んでくれそうでした。

F-6.jpg
玄関入って正面にはステンドグラスが可愛さ120%でお出迎えしてくれます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

