

OPEN HOUSE 予告編

しばらくup出来てませんでした~
ゴメンナサイてへ

********************************

またまた、お客様のご協力によりOPEN HOUSEを開催させていただくことになりましたハート

次は、加古郡播磨町で行われます

Old Provenceのとても可愛いらしいお家です

とても落ち着いた雰囲気のリビングに、白をベースにとても爽やかなキッチンが
見所ですすき~!

詳しくは・・・
お盆明けにUPしますね

*******************************

ところで、皆さんはもうお盆休みですか??

私は、この休み期間中、普段子供と出来てない事を一緒にする事を最優先させようかと
思案中です!

今日は、近所の子供達がうちにお泊りに来てるんですが・・・
布団に入ってからの長いこと・・・(汗)
かなり興奮状態で1時間は、笑い声が途絶えませんでしたね腟

まっ、楽しくて仕方ないんでしょうね腟

明日から、海・プール・お祭り・花火・・・
極め付けに、宿題の自由研究のまとめ&感想文・・・

子供もなかなか忙しいですね腟

そんなこんなで、有意義な時間を過ごせたらと思います

また、休み期間中の写真でもちょくちょくUPしますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

