

播磨町OPEN HOUSE無事終わりました

この前の土日、お客様のご協力のお陰で無事OPEN HOUSEを終了することが出来ました腟

お忙しい中、ご来場いただきましたお客様・・・ ありがとうございました腟
実際に見ていただき、帰りの車などで『今頃ご家族と色々感想を話しされてるんだろうな~』っと思います。

ぶっちゃけ、その本音がちょっときになったりするんですけどねベー

ご近所の方も、とても温かい方が多く、工事期間中も何かとご迷惑をおかけしていたのではないかと思いますが、とても気持ちよく笑顔で対応くださり感謝しております!
この場を借りて・・・   ありがとうございました!!

初日は、とてもいいお天気でOPEN HOUSE日和でした家

窓から見える景色が、ダイニングの白い部屋と、とても合っていて爽やかな時を過ごさせていただきましたお手入れ中♪

途中、ウチの主人と子供達も見に来てくれて、主人がとても気に入った様子でした!
子供達はというと・・・
これまた簡単に『ママ、こんなお家造ってよ~アップロードファイル』って・・・焦る3
『パパに頼んでみっ!』と返しておきました腟

今回も新しい出会いがありました!
これから、どうなっていくかはまだ分かりませんが、大切にしていきたいですね!

**********************************

予断ですが、8月25日に2級建築士の学科の正式な合否の発表がありました!

とりあえず、第一段階クリア腟

学校から連絡をもらい、その後一緒に頑張っている学校の仲間からも電話が殺到絵文字名を入力してください
仕事中という事もあって、ゆっくり話せなかったんですが・・・
まっ、でも、私の合格を心底喜んでくれる仲間が、この歳になっても出来た事はとても嬉しく思いますハート
2次試験の製図の勉強・・・
せっかくココまで来たから最後まで諦めずに頑張ります!
とは言え、ココ最近CADばかりで、手書きなんて10年ぶりくらいなので
変に力が入ってるんでしょうね~   肩が凝ってしかたないですガーン
若いつもりでいても・・・ 
と、歳・・・ですね腟

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

