

『憧れの輸入住宅』出ちゃいました!!

20090911193620569_0001.jpg

先日8日に発売された『憧れの輸入住宅を建てる』に掲載されましたすき~!

芦屋のKさまのご協力により、大変長時間でしたが、楽しい撮影でした

この本に載るのは、私たちにとっても憧れでしたから本当に嬉しい話です

20090911193757075_0001.jpg

このお家は、私たちも初めてケミクレストをふんだんに使ったお宅で
工事が始まるまで、何がなんだか頭が????状態だったのですが
工事が進むにつれて、豪華になっていく過程がとても楽しく、ワクワクした事が1番印象に残っています!

やりがい十分で、完成した時には涙が出そうでした!

今も、お花を飾ってくれていたり、素敵な家具を置いてくれていたりするのを見ると、ホントに嬉しくなるんですよね~お手入れ中♪

Kさま、ほんとうにいつも色々とありがとうございます!!

***************************************

先日、久々に赤穂のSさま邸にもお邪魔しました!

引き渡しが済み、引っ越しの荷物が入って来てましたが
チラッと見せて頂いた限り、本物のアンティークの家具がたくさんあってびっくりしました!

とても味のある照明や家具が、更に部屋の雰囲気を素敵にしてくれる感じでした。

皆さんには、ほんと感謝×2です

**************************************

次の日曜日・・・

とうとう製図試験です絵文字名を入力してください

めちゃめちゃ怖い~!

やるっきゃないですが、やれるのかなぁ~てへ

まっ、やれるだけの事はやったから悔いはないですけどね・・・

頑張ってきますハート










コメントの投稿

非公開コメント

ホントですね~(笑)

ご無沙汰してます。
出ちゃいましたね~(笑)
皆さんの努力が報われたって感じですね。

試験も頑張ってください!

***bucciさん***

ご無沙汰してます!
見ていただけました??
皆さんの協力のお陰です!!

試験・・・
出しつくして来ました(~_~;)
これでダメでも悔いは無し!って感じです
プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

