

あはっ・・・(^^ゞ

先日も、『兵庫で家を建てる』の撮影が行われていました!

IMG_4663.jpg

↑Mさま邸では、外構もとても可愛くなっていて
少しずつ、ご主人が休日にHAND MADEで小物を造られている様子でした

そうやって、どんどん他にはない自分たちだけの『お家』が完成していくんでしょうね・・・

IMG_4685.jpg

この梁・・・
味わいた~っぷりでしょ(^^♪

IMG_4672.jpg

この時計・・・
私個人的に、めちゃめちゃ好きです(*^_^*)
どこで見つけて来られたんだろう・・・
我が家にも欲しいくらい・・・
今度聞いちゃおうかな・・・

***********************************

IMG_4627.jpg

こちらも同じく雑誌撮影の風景

先日、オープンハウスをさせていただいたお宅です

IMG_4643.jpg

今回、リビングが夜の雰囲気がとてもいい感じですので夜のバージョンと
ダイニングは逆に朝の雰囲気がとても爽やかで気持ちがいい感じなので、朝のバージョンを
掲載することになります!


■■■ おまけ ■■■
IMG_4646.jpg

これは、STAFFによるショットなんですが・・・
めちゃめちゃ綺麗でしょ・・・
プロのカメラマンに伝授してもらえたらしくて・・・
最近、STAFFの中ではカメラにハマってる感じです!
実際の目で見るのとは違った表情があるんですよね・・・


さらに、おまけ・・・

9月13日に製図試験終了しました!
疲れましたぁ~(汗)
先日からの、極度の緊張に果てました。
完璧とは言えませんが、完成することは出来たので、コレでダメでも
全く悔いは無いです(笑)

応援下さった皆さん・・・
ありがとうございました!! 感謝します(^O^)/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

