

気をつけて・・・

            OhioFallPark-thumb.jpg

すっかり秋を感じるようになって来ましたね・・・

この秋は、皆さんはどう過ごされますか?
昔からよく言われる、スポーツの秋・食欲の秋・読書の秋・・・

私は何にしようかな~ふきだし07
常に何か目標がないと、落ち着かなくて・・・
また、いろんな人との会話の中から新しい何かを見つけて行きたいですね

********************************

ところで・・・
皆さん、インフルエンザ・・・
気をつけてくださいね~
ウチの子達の小学校では、こないだの土曜日に運動会の予定が学級閉鎖になり
火曜日に変更!かと思ったら、学年閉鎖にまで広がり、金曜日に変更(汗)
『やっと・・・』と思ったら、更に他学年でも学級閉鎖が続出ガーン
子供達は、みんなお父さん・お母さんに見てもらうのを楽しみにしているのに
こうまで変更されると、さすがにみんなお父さんは諦めてますね・・・
せっかくお弁当の材料もたくさん用意してたし、おじいちゃん・おばあちゃんも楽しみにしてたんですけどね・・・
今年は残念だけど、各学年発表会になりました
こんな事って、あるんですね~う~ん

********************************

な~んか、すっごい台風が来てますね絵文字名を入力してください
買い物なんかも今日中に済ませておかなきゃ・・・ですね
車の運転なんかも危険ですから、お互い気をつけましょうね

********************************

     OPEN HOUSE 開催♪

ただいま建設中のO様邸・・・
お施主様のご厚意を頂き、オープンハウスを開催させて頂ける事になりました

    11月  7日(土)・8日(日)・14日(土)・15日(日) の4days

             AM 10:00 ~ PM 5:00

                  明石市大蔵谷

    オールドプロヴァンスstyleでとてもカッコカワイイお家になります

     ぜひこの機会に、MAPLE HOMESを体感してみてください

        ご興味のある方、お気軽にお立ち寄りください

     スタッフ一同、みなさんに会える事を楽しみにしています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

