

IMG_0047.jpg

明日は、いよいよ明石市O様邸のOPEN HOUSE♪

今日は、あえてセピアの写真・・・

実際の色や質感は、見に来られてからのお楽しみ~(^^♪って事で・・・(笑)

IMG_0029.jpg

リビングには、レンガタイルでの造作テレビ台や飾り棚がとても存在感たっぷりです!

IMG_0040.jpg

O様が選ばれたシャンデリア・・・
とても綺麗だったので、ココはカラー写真で披露しちゃおうかな(^_-)-☆

IMG_0034.jpg

キッチンの勝手口のドアはパステルカラーのグリーンで
作業台にはモザイクタイルをふんだんに使い、とても爽やかなキッチンになりました♪

ぜひぜひ、この機会にMAPLE HOMES KOBEを体感してみて下さいね♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

