

HAPPY BIRTHDAY 愛娘

<!DOCTYPE html PUBLIC
今日は、下の子の7歳のBirthday♪♪♪

下の子は、いつまで経っても小さい気がしてたけど・・・
もう7歳(^^)
早いなぁ~f^_^;
大好物の手巻き寿司を嬉しそうに頬張ってる顔を見てるだけで、し・あ・わ・せ
赤ちゃんの頃は、ずーっとおんぶしてた子が、
いつの間にか幼稚園に行ったかと思えば、
もう1年生になってて・・・
段々、ママ無しでも色々考えて出来るようになってるんですよねぇ
ちょっと寂しいような気もしますが、
親子の会話が少しずつ、いっちょ前になってきて楽しんでます(゚-゚)♪
お友達にも、いっぱい祝ってもらえて
しあわせいっぱいの1日になったんじゃないかなo(^-^)o

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、朝からN様邸の打ち合わせ♪
ご夫婦に来社頂いてのstart

少しプラン変更をしましたが、ホントに皆さん一生懸命考えられてる姿を見てると
こっちまで熱くなってきます♪
いいお家造りましょうね(゚-゚)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

