

七夕かぁ~☆ミ

080702_125731.jpg

maiさんが幼稚園で作った七夕の笹飾りを嬉しそうに持って帰ってきました
短冊には『けーきやさんになれますように』と書いていました
”まぁ~、なんて普通・・・”と思いながらも、その余りにも子供らしい願いに癒されるんですよね(^_-)
7月7日・・・  私にとっては、とても大切な特別な日・・・
なぜか・・・??  #к$¨±☆з%<жФ¥^だから・・・
まっ、この歳にもなるといろんな思い出ありますからね・・・

******************************

080702_152813.jpg

↑コレはと言いますと・・・
何を思ったのかpapaさんがチビ達と粘土で遊んでる時に余りにも一生懸命作ってるので
覗いてみたらコレ・・・(汗)
仕事が忙しく久々の休日で頭を使いたくなかったんでしょうね(~o~)
『無』になりたかったみたい(笑)  
でもコレが意外と私も気に入って大きさが3cmくらいで、あまりのブサいくさが可愛かったりして・・・
『決められてない 自由に作れるってのが楽しいわぁ~』とか言いながら、内容は何でもいいから
何かに没頭出来る時間が嬉しかったみたい・・・

みんな、どうやって自分の時間を作ってるんだろう・・・
みんな、切り替えにどんな事してるんだろう・・・
十人十色で方法は違うんだけど、本当に聞いてみると面白いだろうな~

そういう私は・・・
GOLF&岩盤浴&shopping   後は・・・
って改めて考えたら結構色々発散方法見つけて、やってるかも(^^ゞ

最近、ちょっと何か重ーい感じがするけど、明日もがんばろっと・・・

富士ホームサービスにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

