

今年も残り4日

とうとう今年も残り4日・・・

みなさんは、どんな年でしたか??

私は、とにかくひたすら走り続けた1年だったような気がします腟

そして、その分収穫の多い1年でした腟

たくさんの素敵なお客様との出会いもあり、たくさんの事を学ばせてもらったり

そして・・・

2級建築士の資格取得

これは、1年前、自分の愚かさを目の当たりにさせられ、いかにもっと勉強が必要かを感じさせらてました
それからひたすら前だけを見て、頑張りました!
なによりも、家族の協力と応援がなければ獲得出来ないものだけに、今本当に感謝しています。

来年は、『実行』の年にしたいと思っています。
とにかく、今年学んだものを、無駄にしない為にも更にステップアップする事が
今まで応援してくれた方々への、感謝の気持ちの形になるのかな・・・と思っています。

来年のMAPLE HOMES KOBEも期待してくださいね♪


本当に、今年もありがとうございました!!

みなさん、よいお年をお迎えください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

