

全館空調 『きくばり』

pro2_p_11.jpg


高砂市 N様邸の打合せに行ってきました~

こちらのお家では、全館空調『きくばり』を導入します!
空調ダクトを小屋裏・天井裏に通して各個室に設置していくのですが
そのダクトの通り道の打合せでした!
N様、ご夫婦もお疲れさまでした(*^_^*)

全館空調って聞くだけで、『なんか、すごいっ!』っていうイメージをもたれるかもしれませんが
コレは、ほんとにオススメだと思います

居住空間・洗面所・トイレなど家中どこでも、ほぼ一定の温度に保たれているので
1年を通して快適に暮らして頂けます!!

お部屋には、上の写真のような小さな吹き出しがあるだけでなので、
エアコンのように部屋に凹凸を作らないので、スッキリした出来上がりです

話せば、長い話になりますが・・・
今まで数件導入させていただきましたが、どのお客様からも嬉しいお声を頂いています
『初めは、どれだけ電気代が来るか不安だったけど、全然安くてびっくりしてます~♪』と
みなさん、話されていますね・・・

これから、建築をお考えの方も、頭の片隅にでも
『そんなのもあるんだ~(^^)』って感じで覚えていてもらっても・・・(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

