

眠れない^^;

明日はとうとう試験の日・・・
独学でどこまで出来るのか・・・今年は試験会場の緊張感を体験すればいい・・・
なんてお気軽な気持ちのスタートだったけど、いざ受けるとなると欲が出てしまい
やるからには出来る限りの事をしたくなるもんですね・・・
さすがに0点と言う事のないようにしたいですからね(^^ゞ

しかし・・・
昨日、maiさんが幼稚園で39.5゜の熱で早退・・・
nanaさんは、『最近ママと遊んでないから、土日くらいはママに甘えたい(T_T)』なんて言われ・・・
maiさんにしても朝からめちゃめちゃ元気だったのに、何でこのタイミングで熱!?
nanaさんにしても、何でこのタイミングでそんな私が1番気になってる事を言うの!?
・・・コレって、今は資格を取ろうとしていること事態間違っているの??って思えてきて(>_<)

でも、よく考えたら・・・
この子たちのコノ時期は今しかないんですよね
確かに私も焦りもあります
年々、頭は固くなるだけで勉強しても入ってこないんじゃないか・・・
3☆歳と言う現実・・・ 何か自分に武器が欲しい・・・
母でもなく妻でもない自分が欲しいのかも・・・
改めて考えるとワガママです(^_^;)

母・子の絆に自信過剰になっていたのかも・・・
この子たちは私の頑張ってる姿を見て、言葉では伝えられないけど分かってくれる!という
自己中な甘えがあったかも・・・

資格を取ろうとする事は決して悪いことではないと思ってます
ただただ・・タイミングなんでしょうね

体が3つ欲しい~(^^) 本間にドラえもんが居たらいいのに・・・(*^_^*) 
非現実的な事も考えたくなる時、皆さんないですか??私だけ・・・??(笑)

まっ、ココまで犠牲にしてきたものがたくさんあるのだから、その分明日1日は集中して
終わったら、この子たちを『ありがとう!』って思いっきり抱きしめてあげよ~っと(^^)

しかし、眠れないや・・・
休憩はこれくらいにして、最終追い込みしようっと(^_^;)
今さら慌てても仕方ないけど、向かっていないと落ち着かない・・・



富士ホームサービス
にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

