

20年ぶりの試験・・・

080706_192850.jpg

終わったぁ~ヽ(^o^)丿
結果は・・・置いといて(^^ゞ  あぁぁぁぁ~、とりあえずは終わった・・・

午前中3時間・・・昼から3時間・・・
あんなに集中したのは久しぶり(^^)
しかし、何人くらいいたんだろう・・・あまりの多さビックリしました!
若~い人も居れば、私より上の人もたくさんいて『自分と同じ目標の人がこんなにいるんだな~』って思う反面、皆猛勉強して来てるんだろうな~っていう不安(汗)
こういう緊張感、結構好きかも(^^♪

朝行く時は、準備不十分状態で挑むのが辛かったけど、コレも試練!
いざ始まると開き直り(^^) 基準は低いけど、あの条件の中では、まぁ思ってたよりマシだったかな

気分入れ替えて、来年頑張ろう(*^_^*)

帰りにボーッと歩いていると、あまりの夕日の綺麗さに、しばらく見とれてしまいました
難しい事抜きに『綺麗なモノを綺麗だな~』って思える心の余裕を少し感じながら・・・

富士ホームサービス
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へにほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

