

雑誌 『& home』 掲載されています

やっと梅雨も明けてくれたようで、今日は気持ちのいいお天気で気分も↑↑です♪
不思議とお天気で気分も変わりますよね~

ところで・・・

7月15日発売の『& home』に篠山市M様邸が掲載されています!

and-home.jpg

ホワイトフレンチのとても可愛いお家です♪

ご興味のある方、ぜひぜひ本屋さんに行ってみてくださいね!

***********************************************

昨日は、篠山市O様邸に行って来ました

リビングとダイニングの取り合い部分のドアの納まりや洗面所の造作・・・
ダイニング全体の打合せを大工さんとして来ました!

近々、フローリングも貼って行く様で、それが済むと猛スピードで造作家具関係まで行きます。

************************************************

高砂市N様邸にも行って来ました!

駐車場の天井トラスも組上がっていて、かっこいい雰囲気になっていました
コレを、濃い目の色で塗装すると、グッと締まった感じになって更にかっこよくなるだろうな~って
感じがしました!

19日には上棟式を行います!
また、その時にでも写真はUPしますね(^^♪


************************************************

ではでは、今日から暑くなりますが、体調管理はみなさんしっかりと・・・
今日も1日頑張りましょう~!(^^)!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

