

O's House 撮影会♪

昨日は、篠山のO様のお宅の撮影をほぼ1日かかりで行われました

IMG_0205378.jpg

一見、花屋さん?美容院?雑貨屋さん?って感じ

エイジング塗装も最終加えられ、さらにアンティーク感が倍増しました

IMG_012180d.jpg

長時間の撮影でしたが、O様のお嬢様Nちゃん・・・
全然、ぐずぐずも言わずに、いつもニコニコしてくれて・・・
私にも現場にも癒しを与えてくれています
Nちゃん、ありがとうね

fndu.jpg

カメラマンのD氏・・・
やっぱり、プロは違いますね!!
現場を楽しくしてくれて、なんか温かい方だな~って思います
こちらからの注文にも期待通りに応えてくれて・・・
写真の大事さを、毎回教えられます

IMG_0183ytrn

黒レザーのチェアを購入されていましたが
これまた、オシャレ

一気に部屋に雰囲気が出ますよね

IMG_0161jurt.jpg

他の部屋とは、違って洗面所は『白』
とても明るくて、かわいくて・・・
毎日使う主婦としても、水回りは明るい方が気持ちいいですよね!

IMG_0174bdwo.jpg

最後に、ママにぎゅっとされているNちゃん!!

あまりにも可愛くて撮っちゃいました





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

urufu7301

Author:urufu7301
しあわせな時間・・・
   笑顔で過ごしたい・・・
   
          by. urufu7301

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

